食べログ

ランキングと口コミで探せるグルメサイト

食べログからのお知らせ Go To Eatキャンペーンのポイントの付与終了について

2020年11月13日(金)

※2020年11月16日更新
Go To Eatキャンペーンのポイント付与対象となる予約の受付は11月15日(日)21:40頃の予約分をもって終了となりました。
なお、終了前に対象店へ予約された分については、条件を満たしている予約であればポイント付与対象となります。



いつも食べログをご利用いただきありがとうございます。
農林水産省からの委託を受けている、Go To Eatキャンペーンについて以下のご案内をいたします。



Go To Eatキャンペーンのオンライン事業では、近日中に予算616億円に達する見込みであり、ポイント付きの新たな予約ができなくなります。あらかじめご承知おきください。
なお、既になされた予約には何ら影響しません。

他方、キャンペーンは食事券とともにこれから本格化していきます。
これまで予約・飲食により付与されたポイントのほとんどはこれから利用されていきます。これによって、来年3月末の利用期限まで需要を喚起する効果が継続していくことが期待されています。
消費者の皆様におかれましては、行かないのに予約するといった行動は控えていただきつつ、これから3月31日の有効期間までの間、付与されたポイントを使って、飲食店及び食材を供給している農林漁業者に対する応援をお願いします。

農林水産省



ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年11月13日(金)
株式会社カカクコム