森林浴で癒されながらステーキに舌鼓を打つ、極上の休日。 : 熱海森の温泉ホテル

この口コミは、酒好きともこさんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

3.5

1人
2022/10訪問1回目

3.5

森林浴で癒されながらステーキに舌鼓を打つ、極上の休日。

身体的にもメンタル的にもストレスフルな日々が続き、疲れ果てた私たち。

早速宿探しするも、3連休とあってどこも満室(直前に探し始めたので当たり前・・・)
唯一1室だけ開いていた、「森の温泉ホテル」さんに週末ステイしてきました。

こちらの推しポイントは、夕食の食べ放題ステーキ。そしてお刺身。
それから宿や大浴場、貸切温泉からの景色。

送迎バスは運休とあったのですが、今回は電車組が多かったのか熱海駅まで迎えにきてくださいました。
バスに揺られること数十分。山を登っていきます。
別荘地の一角にある、管理事務所の近くに位置(別荘地のため看板ありませんが、一番大きな施設なので迷いにくいと思います)
館内は古いけど、掃除が行き届いたお部屋。そこから見る圧倒的な森林の景色は、いつも見慣れた海の景色より新鮮。

せっかくなんで、貸切温泉@2000を予約。しっかりと汗を流していざ夕食会場へ!

大きなホテルのビュッフェほどではないですが、妙齢の男女にはちょうどいい品数に、目の前で焼いてくれるステーキ&職人さんが目の前で捌いてくれる刺身。
たまに行列しているのに、豪華刺盛をお願いしている客には驚きましたが、それ以外は大満足!

あと、おすすめはカレー。
じっくり煮込まれた大人の味。フライが充実していたので、カキフライやエビフライをトッピングしてマイカレーを楽しむ。

それからもう一つのおすすめはご飯を持った状態で、お刺身コーナーで鯛を乗せてもらって作る鯛茶漬け。これは絶品でした(出汁がサイコーだった)
ただ炭水化物が充実しすぎているので、お腹の配分が難しいですね(嬉しい悩み)

朝は、ステーキの焼き場で目玉焼きのサービスが♪
そして和食が充実しています。ご飯のお供が多いのも嬉しい。
夜、鯛茶漬けを少ししか食べられなかった(お腹の容量の問題)ので、朝食でお茶漬けリベンジしました(お刺身はありませんが、アジの開きをほぐし梅と共にトッピングしたらめちゃくちゃ美味しかった)

サラダも夜とは具材を一部変えており、細やかな配慮に感謝です。

ただ一つだけ、残念なところが。
夕食では飲み放題メニューもあるのですが、生ビールがラインナップされてない(飲み放題は瓶ビールのみ)。単品はあるのだけど、、、
多少飲み放題高くても、生ビールは飲みたいので、改善してくれると嬉しい限りです。

帰りの送迎バスでも気持ちの良いご挨拶をいただき、素晴らしい接客にも感動しました。
また必ず来ます。

素敵な体験をありがとうございました。
ごちそうさま。

  • 熱海森の温泉ホテル - 朝食(アジと梅などでお茶漬け作成)

    朝食(アジと梅などでお茶漬け作成)

  • 熱海森の温泉ホテル - 朝食

    朝食

  • 熱海森の温泉ホテル - 夕食(シチュー)

    夕食(シチュー)

  • 熱海森の温泉ホテル - 夕食(あんかけそば、カレーなど)

    夕食(あんかけそば、カレーなど)

  • 熱海森の温泉ホテル - 夕食(ステーキにお刺身)

    夕食(ステーキにお刺身)

  • 熱海森の温泉ホテル - 夕食(カキフライ、サラダなど)

    夕食(カキフライ、サラダなど)

  • 熱海森の温泉ホテル - 貸切温泉

    貸切温泉

  • 熱海森の温泉ホテル - 宿からの景色

    宿からの景色

  • {"count_target":".js-result-Review-149502914 .js-count","target":".js-like-button-Review-149502914","content_type":"Review","content_id":149502914,"voted_flag":null,"count":8,"user_status":"","blocked":false}

口コミが参考になったらフォローしよう

酒好きともこ

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

酒好きともこさんの他のお店の口コミ

酒好きともこさんの口コミ一覧(491件)を見る

この店舗の関係者の方へ

ユーザーから投稿された口コミに対して、お店側からお礼や情報追加などの返信を行ってみませんか?

「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店舗基本情報

店名
熱海森の温泉ホテル
ジャンル ホテル
予約・
お問い合わせ

0557-67-8828

予約可否

予約可

住所

静岡県熱海市熱海1890-16

交通手段

来宮駅から2,746m

営業時間
予算(口コミ集計)
支払い方法

カード可

(AMEX)

席・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ホームページ

http://www.mori-onsen.com/

備考

アメックスが使えます(情報提供元:アメックス)

初投稿者

hirok190934hirok190934(2806)

最近の編集者

編集履歴を詳しく見る

ブログに店舗情報を貼る

食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!

従来の問い合わせフォームから問い合わせる レストラン情報編集のガイドライン

この店舗の関係者の方へ

食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。

店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら

周辺のお店ランキング

熱海×その他のランキング(点数の高いお店)です。

食べログ限定企画

店舗運営者の方へ