無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
053-482-1765
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
静岡旅行中行った“うなぎパイカフェ”さん♪ 浜松銘菓「うなぎパイ」でおなじみ、うなぎパイファクトリー内にあるカフェです★ 工場見学のあとに立ち寄れる、観光気分も楽しめるスポット♡ GW中だったので、ファクトリー内に入るまで45分くらい待ち入場し、カフェ内に案内していただけたのも20分後と混... 詳細を見る
静岡と言えば うなぎパイ うなぎパイを作っている うなぎファクトリー(春華堂さん)の2階にあるカフェです 一度は行ってみたいと思っていたが なかなか行けなかった場所で やっと行... 詳細を見る
さて浜松旅の締めくくりは、うなぎパイファクトリーです。 せっかくなので寄ってみようじゃないかって、、 イメージしていたのは、、工場見学して~、オリジナルのうなぎパイでも作る... 詳細を見る
【東海エリア】デートスポット周辺で味わいたい絶品グルメ30選
東海エリアには、デートにおすすめのスポットがたくさんあります。今回は、東海のデートスポット周辺にある、絶品グルメが楽しめるお店をまとめました。愛知県・静岡県・三重県...記事を読む»
浜松市のデートスポットで味わう絶品グルメ30選!人気観光地別に紹介
静岡県西部にあり、楽器産業や輸送機器産業など「モノづくりのまち」として知られる浜松市。浜名湖などの自然景観の美しさでも知られ、浜松餃子などご当地グルメを求め、多数の...記事を読む»
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
うなぎパイカフェ
(UNAGI PIE CAFE 【旧店名】春華堂 カフェサロン)
|
|---|---|
| ジャンル | カフェ、スイーツ、甘味処 |
| お問い合わせ |
053-482-1765 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
浜松西インターから・浜松西I.Cを降りてすぐの交差点を右折。以後は南に向かって約8.5km直進し技術工業団地西交差点を左折し、約1km。看板のあるT字路を左折。 高塚駅から3,567m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX) 電子マネー可 QRコード決済可 |
| 席数 |
60席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、ソファー席あり、バリアフリー |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2015年7月25日 |
| 関連店舗情報 | 春華堂の店舗一覧を見る |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
5m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
09:30 - 17:30(L.O. 17:00)
[火]
09:30 - 17:30(L.O. 17:00)
[水]
09:30 - 17:30(L.O. 17:00)
[木]
09:30 - 17:30(L.O. 17:00)
[金]
09:30 - 17:30(L.O. 17:00)
[土]
09:30 - 17:30(L.O. 17:00)
[日]
09:30 - 17:30(L.O. 17:00)
■ 営業時間
開館時間 9:30~17:30(うなぎパイカフェLO17:00)
■ 定休日
年中無休(但しメンテナンスの為休業あり)
アクセス方法を教えてください
浜松西インターから・浜松西I.Cを降りてすぐの交差点を右折。以後は南に向かって約8.5km直進し技術工業団地西交差点を左折し、約1km。看板のあるT字路を左折。
浜松方面から・県道62号線(雄踏バイパス)「成子」交差点より西へ約7.2km直進。「南九領橋」交差点を右折、約1.1km直進。技術工業団地西交差点を右折し、約1km。看板のあるT字路を左折。
このお店の口コミを教えてください
さて浜松旅の締めくくりは、うなぎパイファクトリーです。
せっかくなので寄ってみようじゃないかって、、
イメージしていたのは、、工場見学して~、オリジナルのうなぎパイでも作る体験して~、試食があって~最後にお土産?的な工場見学だったのですが、、ほぼなにもありません。
日曜でしたので工場が動いてなかったので工場見学はなし、これはしょうがないとして、、無料の試食もなしだし体験コーナーもなし、有...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します