無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
077-524-5166
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
わがまち釜揚げうどん近畿制覇1店舗目! 一日の夜18:00頃訪問。一日なので結構混んでました。 頼んだのはご当地の「わかさぎ天ぷらつけ汁」の釜揚げうどん。これにも半額が適用... 詳細を見る
フォローするユーザーを見つける
閉じる
| 店名 |
丸亀製麺 大津膳所店
|
|---|---|
| ジャンル | うどん、揚げ物 |
|
予約・ お問い合わせ |
077-524-5166 |
| 予約可否 | |
| 住所 | |
| 交通手段 |
膳所本町駅から徒歩6分 膳所本町駅から473m |
| 営業時間 |
|
| 予算(口コミ集計) |
~¥999
~¥999
|
| 支払い方法 |
カード不可 |
| 席数 |
95席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 駐車場 |
有 |
| 空間・設備 | カウンター席あり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2012年7月30日 |
| お店のPR | |
| 関連店舗情報 | 丸亀製麺の店舗一覧を見る |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
260m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
07:30 - 22:00(L.O. 21:30)
[火]
07:30 - 22:00(L.O. 21:30)
[水]
07:30 - 22:00(L.O. 21:30)
[木]
07:30 - 22:00(L.O. 21:30)
[金]
07:30 - 22:00(L.O. 21:30)
[土]
07:30 - 22:00(L.O. 21:30)
[日]
07:30 - 22:00(L.O. 21:30)
アクセス方法を教えてください
膳所本町駅から徒歩6分
このお店の口コミを教えてください
普通の肉うどんを食べるつもりで注文したら、焼いた肉を乗せたうどんが出てきた。思ったのと違って残念… いわゆる普通の肉うどんはメニューにあるのだろうか?
「うどーなつ」は自分で好きなパウダーを好きな量かけて完成する。なかなか美味かった。
チェーン店はどこでも味は似たものということにして、店内の雰囲気についての感想を書くことにする。
大通りに面しているため店内は広めで、席は確保しやすいかと思...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
丸亀製麺の「こだわり」
北海道産100%の小麦粉と塩と水、【丸亀製麺】うどんはこの3つの素材だけで作られています。お店の製麺機を使い、大きな茹で釜でゆで上げたうどんは、まさに「うちたて、ゆでたて」。ほのかに小麦の香りがする麺は、モチモチとした弾力のある食感です。 うどんのおいしさを引き出すだしは、毎日、お店で北海道産昆布と削り節などから作られており、新鮮で風味豊かなだしを楽しんで頂くために、1日に何度もだしを引きます。 ...昔ながらのうどんの美味しさを求めて、薬味にもこだわりがあります。 青ネギ、おろししょうが、天かす、すりごまなど、お好きなものを加えて、自分だけの美味しさに。こだわりのできたてうどんを、ぜひどうぞ。