無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
049-236-4660
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
この日は目指していたピッツェリアがお休みだったため、 急遽予定を変更してまた違う趣のこちらに向かいました。 外観や内観はどちらかというとcampagna(田舎風)な設え。 ... 詳細を見る
しばらく行ってないな〜で、Instagramを見ていると、やっぱり春先に多いホタルイカ特集…ということで色々注文、色々ワイン ヴィンナチュール好きに人気のイタリアンレストランです... 詳細を見る
| 店名 |
Pizzeria 26
(ピッツェリアニーム)
|
|---|---|
| ジャンル | イタリアン、ピザ |
|
予約・ お問い合わせ |
049-236-4660 |
| 予約可否 |
予約可 営業中は電話に出られないこともございます。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
東武東上線/ふじみ野駅 西口より徒歩10~15分 ふじみ野駅から842m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード不可 |
| サービス料・ チャージ |
なし |
| 席数 |
11席 (テーブル11席) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 周辺店舗共有の駐車スペースです。小スペースにご理解ご協力お願い致します。 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、オープンテラスあり |
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン、一軒家レストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可、ソムリエがいる、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ |
https://m.facebook.com/Pizzeria-26-231391803614430/?ref=m_notif¬if_t=like |
| オープン日 |
2008年6月26日 |
| お店のPR | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 15:00
18:00 - 23:00
[火]
定休日
[水]
11:30 - 15:00
18:00 - 23:00
[木]
11:30 - 15:00
18:00 - 23:00
[金]
11:30 - 15:00
18:00 - 23:00
[土]
11:30 - 15:00
18:00 - 23:00
[日]
11:30 - 15:00
18:00 - 23:00
■ 定休日
火曜が祝日の場合は営業
アクセス方法を教えてください
東武東上線/ふじみ野駅 西口より徒歩10~15分
(ショッピングモール"ソヨカ"方面へ線路沿いを直進、セイコーモータースクールを過ぎた先、右折すぐです。)
このお店の口コミを教えてください
この日は目指していたピッツェリアがお休みだったため、
急遽予定を変更してまた違う趣のこちらに向かいました。
外観や内観はどちらかというとcampagna(田舎風)な設え。
適度にエージングされた雰囲気がなかなか落ち着きますね。
ランチセットがあったのですが、ドルチェは無理なので単品でお願いすることに。
まずはビールで喉を潤しましょう。モレッティはなかったので、ハートランドを。
...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
ピッツァとワイン。
2008年、ふじみ野駅より少し離れた所にオープンしたピッツァと自然派ワインを扱うお店です。 プリフィックスの一品として、料理の流れの中で供すピッツァ。 ワインは、イタリア・フランス・日本を中心に個性がキラリと光る、料理に寄り添うものをソムリエが選んでいます。 それぞれの愉しみかたで、素敵な時間を過ごして頂きたいと思っております。
...