無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
048-487-6020
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
ピックアップ!口コミ
金曜の19時。 とんかつの松乃家である程度お腹を満たし、2軒目でこちらへ。 駅近にも焼鳥屋はあったが、なるべく焼き鳥は1本100円で食べたい派なので、食べログってみた所こちらがHIT。 場所は、北朝霞駅の高架沿いをを西浦和方面に徒歩3分。 お店に着くまでには小規模だが飲み屋街があり、... 続きを読む»
2019.11.14再訪 先日部下と初めて入ってカウンターだけガラガラで空いてたんで、一人でも来てみようと今週火曜に一度来ましたが、外から見るとカウンターはほぼ満席だったので... 続きを読む»
JR武蔵野線北朝霞駅南口から線路沿いを南浦和方向に徒歩2分のところにあります。 焼きとり、焼きとんが美味しく、いつも混んでいます。 その昔は...レバ刺し、小袋刺しが食べられま... 続きを読む»
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
駅前には飲食店、郊外には住宅街が立ち並ぶ、落ち着いた街並みが特徴の埼玉県朝霞市。朝霞台駅周辺には、串焼きなどの絶品おつまみメニューを味わえる居酒屋も多く、1杯飲みた...記事を読む»
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 | つるや 北朝霞台店 (ツルヤ) |
---|---|
ジャンル | 焼鳥、串焼き、居酒屋 |
予約・ お問い合わせ |
048-487-6020 |
予約可否 |
予約可 |
住所 | |
交通手段 |
北朝霞駅から137m |
営業時間・ 定休日 |
営業時間 17:00~翌0:00(L.O.23:30) 日曜営業 定休日 無休 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
[夜]¥2,000~¥2,999
|
支払い方法 |
カード不可 |
席数 |
70席 |
---|---|
個室 |
有 (6人可、8人可、10~20人可、20~30人可) |
貸切 |
不可 |
禁煙・喫煙 |
全席喫煙可 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されています。 |
駐車場 |
無 |
空間・設備 | 座敷あり |
携帯電話 | docomo、au、SoftBank |
利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
---|---|
お店のPR | |
初投稿者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
店舗準会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
紙ではできない予約管理を。いますぐ無料ではじめよう。詳しくはこちら
固定費ゼロ。決済手数料3.24%で気軽にカード決済を導入できます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
心を込めた炭火焼鳥が自慢のお店です! 平日のご宴会大歓迎♪
◆働くみんなのヒーリングスポット◆ 一日の仕事の疲れを癒してくれる場所「つるや」。 “赤提灯”と“のれん”の店構え。 昔からの風景がココにはあります。 疲れた体を癒すには「ビール」と「串焼き」今も昔も変わらない定番の組合わせ。 店内からあふれ出す串焼きの煙に、行き交う人が次々とのれんの中へ吸い込まれていく。 また今日も立ち寄りたくなるお店です。 焼とり食べたい。焼とん食べたい。そんな時はつるやへど...うぞ!