無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
アクセス方法を教えてください
川口駅から248m
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
餃子とワイン、洋食を楽しむレストラン。チョイ飲みから宴会まで、多様なシーンに対応
川口駅から徒歩4分、餃子とワイン、洋食を楽しむお店【餃子バル ココチーノ】。ビールやハイボールとも相性抜群、“とりあえずのひと品”としても人気なのが『焼き餃子16個盛り』。通常の餃子より少し小さめなため、少人数からでもご注文頂けます。他にもアツアツのつくりたてを頂く『小エビとブロッコリーのアヒージョ』、新鮮なカキの旨みを堪能する『カキのニンニクバターソテー』などワインと共に味わえる料理を豊富に用意...。店内はゆったりとしたくつろぎの空間、お仕事帰りのお食事やご友人同士のランチは勿論、カップルでのデートなど多様なシーンに対応しています。チョイ飲みから宴会まで、さまざまに楽しんでみてはいかがでしょう。