無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5595-2529
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ドリミキさんの他のお店の口コミ
とりかわ 粋恭(薬院大通、薬院、渡辺通 / 焼き鳥、居酒屋)
美瑛選果(新千歳空港 / パン)
焼肉 徳寿 K-place(さっぽろ(札幌市営)、札幌(JR)、大通 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)
来来亭(新宮中央 / ラーメン)
カフェデルソル(西鉄福岡(天神)、天神、天神南 / カフェ、パンケーキ)
ロイヤルコーヒーショップ(福岡空港 / カフェ、洋食、ケーキ)
| 店名 |
ふく手羽 佐賀
|
|---|---|
| ジャンル | 居酒屋、焼き鳥、日本酒バー |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5595-2529 |
| 予約可否 |
予約可 鳥栖店、店舗間違えにご注意下さい。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR佐賀駅南口より南へ徒歩10分 佐賀駅から774m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥4,000~¥4,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥3,000~¥3,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T4300001011326 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
お通し代500円頂戴しております。 |
| 席数 |
80席 (個室席、半個室席、カウンター席、約35名収容席あり。) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 80人 |
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可、30人以上可) 掘りごたつの個室や、ブラインドで仕切る事が出来る半個室等ございます。 |
| 貸切 |
可 (50人以上可、20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 店の前にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、座敷あり、掘りごたつあり、スポーツ観戦可、車椅子で入店可 |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる |
| 料理 | 健康・美容メニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、テイクアウト、デリバリー |
| お子様連れ |
中学生以下のお子様と一緒にご来店の際は、お子様の年齢と人数の記載をご協力お願い致します。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2010年6月15日 |
| 電話番号 |
0952-22-1311 |
| 関連店舗情報 | ふく手羽の店舗一覧を見る |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
鳥栖にあるふく手羽(の前の大福の時代にいったことがある・・・)
が佐賀にも出来たということで
学生時代の友達と行ってみました。
6月にできたみたいで、お店の中はとてもキレイ。
掘りごたつ席を希望したら、もともと6人用みたいで、
個室っぽく、3人で行ったから広々。
いい感じ。
ここのお店の手羽先は好きです。
とめ手羽というお店も同じような感じの手羽先。
(熊本の菊池っぽい?)
手羽の美味しい食べ方ということで、
お店のお姉さんが、
骨の取り方を実際に教えてくれる。
そして、おねえさんが骨をとった手羽先は、サービスでくれる(笑)
今日も、手羽先、美味しかったです。
他の食べ物も、予想以上に満足で美味しかったですよ~
茶そばサラダは、今まで食べたことがなかったから、ちょっと新鮮。
馬刺しは旨い~!
パリパリふく餃子もいいし手羽餃子も
ジューシーでgooood
そういえば、大福よりも餃子メニュー、増えましたねぇ♪
友達も「美味しかった」と絶賛でした。
美味しいごはんを食べた夜は、
いい思い出になります。
駐車場はコインパーキングが目の前にあります。
今度きた時は、そこを使おう。
ちょっと歩いてしまった・・・。