『食ベログ関西エリア大忘年会2010』ゆっきー6さんの日記

どうせ食べるなら おいしいもん♪

メッセージを送る

ゆっきー6 (女性・大阪府) 認証済

日記詳細

2010年12月26日(日)神戸三ノ宮『フラットファイブ』さんで
「食ベログ関西エリア大忘年会2010」が行われました。

幹事という大役に任命され、どうなる事かと思いましたが
無事任務を終え、今やっとホッとしています。

幹事=司会 なんて初めは思ってなくて(笑;)
何度も何度も打ち合わせをするたびに、事の重大さを感じていきました(^^;)

実は私、とっても人見知りするんです。
でも、この日だけはそんな事言ってられないので頑張った~。

心配だったのがお料理。
4時間貸切で飲み放題となると金額が跳ね上がっちゃうし、
金額を抑えようとするとお料理が減っちゃう・・・。

50名を満足させるお料理の量ってどんだけ~???(笑)
そこで何品か(ピザ、ワイン、マフィン、チーズケーキ、お菓子)は
早朝から買出しに行って持込したんですよ!
ポップコーン、スペイン料理、チョコレートはレビュアーさんからの差し入れ。

あとカレー屋さん『ラヴィリンス』さんから心強いカレーの差し入れもあって
お料理は余るほどに。良かった、良かった。

進行の方は素人ながら出来る限りの精いっぱいさせていただきました。
お見苦しい点も多々あったと思います。

東京会場とスカイプ中継で音声が届かない事件もありましたが
この試み自体やって良かったと思ってます。

忘年会終了後、皆さんから 「楽しかった」「来て良かった」「ありがとう」
って声を沢山聞けてとっても嬉しかった~(ToT)
楽しんでもらえたからこそ、やって良かったと思えました。

最後に、この会が無事終われたのも沢山の方の手助けがあってこそです。
参加していただいた皆さん、ご協力していただいた皆さん
本当に、本当にありがとうございました。

ゆっきー6


ページの先頭へ