『皆様のおかげでTabelog Reviewer Award 2022ブロンズ初受賞しました。』さすらいのうぶちゃんさんの日記

さすらいのうぶちゃんのレストランガイド

メッセージを送る

さすらいのうぶちゃん (40代後半・男性・東京都) Tabelog Reviewer Award受賞者Tabelog Reviewer Award受賞者 認証済

日記詳細

食べログを初めて投稿した2007年9月からはや14年と6ヶ月。

途中いろいろなこともありレビューを休止していた時期などもありましたが、
この度私のレビューを見ていただけている皆様のおかげで
Tabelog Reviewer Award 2022ブロンズを初受賞することができました。

本当にいつもたくさんのいいね。
そしてレビューを読んでもらって保存ボタンをおしていただけている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

食べログは私の人生に大きな影響を与え、仕事にもプライベートにも欠かせない存在になりました。

食べログを始めたばかりのサラリーマン時代には、一食800円が限界だったランチでこつこつと毎日食べログレビューを書き、たまに上司や社長に連れて行ってもらう美味しい居酒屋や外食も欠かさずレビューし、今では1ヶ月に使う外食費は20万円を超え、他の同世代の人たちがいい車やいい時計、子供の養育費などにお金を費やすところを、私はすべて外食につぎ込んできた結果、
このTabelog Reviewer Award 2022でブロンズを受賞できたことを、とても嬉しく思います。

食べログを運営するカカクコムさんからは、ベストレストランの投稿後に毎年粗品をいただくこともありましたが、今回頂いた盾が一番嬉しかったです。

この出来事でレビュー以外の思いも、いつも応援してくださる皆様に知っていただきたく、久しぶりに日記を書いてみました。

私のレビューがささやかながら皆様の外食体験を豊かなものにできたら幸いでございます。

これからも応援よろしくお願いいたします。
ページの先頭へ