『 【池袋】OATMAN DINER 池袋店(ハンバーガー)(22)』食べ歩きT@ka.さんの日記

T@ka.の食べ飲み歩きメモ

メッセージを送る

日記詳細

(更新22:'10/02/27 ('10/02訪問))
 
ゲリラバーガー第三弾!スモークターキーBBQチーズバーガー!

2010 年のOATMAN DINERは、マンスリーだけではなくて、
より何か面白い事が出来ないか。って考えられているそうです。


前も書きましたw

で、怒涛のバーガーを繰り出されていてノックアウト寸前ですw

でも、一応全部頂けました~^^


ゲリラバーガー第3弾!「スモークターキーBBQチーズバーガー」のご紹介
http://ameblo.jp/oatman-ikebukuro/entry-10462764962.html


今月は怒涛のように提供されているゲリラバーガーも第三弾!
今回は池袋店らしいニクニクな感じでターキーを使ったメニュー。

トッピングの相談をしたところ、予想通りですが、、、
既に食べに来ていた仲間 2名はやっぱりエッグでしたよーとの事w

まぁ、、、この組み合わせにエッグは間違いなく美味しいですよね。
でも、あまり同じのばかりでは、、、って事で、エッグ以外で検討。
店長からはアボカドのレコメンドも頂いたのですが、
ターキーでボリュームが出ているところに更にアボカドは食べるのが
格闘状態になりそうなーwって思いまして、珍しくマッシュルームを入れてみました。
いつものお好みのガーリックチップも考えたのですが、今回はオススメで。

池袋店は、ローストビーフやローストチキンなどがディナーメニューの
定番にもあるのですが、ローストターキーはちょっとレアですね。
でも池袋店らしい食材です。


溢れ出るチーズに気をつけながらほおばると、、、

うむ。
ニクニクしくて好みの感じです。

ちょっと辛味を感じるこの味は。。。
ブログを確認させて頂くと、、、チポートレソースだそうです。
なるほどー。
チポートレは某店ではトッピングメニューにあって私は好きなアクセント。
今回、OD池では、タバスコ社のソースを使われたみたいなので、今度貸して頂こうかな。
ページの先頭へ