『今日のひとこと(2021年1月~6月)』あっとらんこさんの日記

油そばまぜそば汁なし、200軒食べました。

メッセージを送る

あっとらんこ (東京都) 認証済

日記詳細

~6/24
下書きがだいぶ減ったのでまた隔日更新に戻ります(新規オープンとか短期再訪を間に挟むことがあります)

~6/2
ありきたりだけど、わざわざ読んでくれた人に少しでも役に立つレビューを書くよう心掛けています。

~5/21
また下書きが溜まってきたのでしばらく毎日更新。緊急事態宣言イヤですね。早く日常を取りもどしましょう。

~4/26
復活しましたが諸事情により外食の機会を減らしているため新規レビューはしばらく隔日更新とさせていただきます。

~4/1
3/20から3月いっぱいお休みをいただきます。4/1から再開予定ですが、復活しなかったら通報してください(何処へ)

~3/18
最近とみに食が細くなったと感じる(これでも)。死ぬまでにあとどれくらい美味しいものが食べられるのか。後悔しない食生活を送りたい。

~2/21
編集が追い付かないため少しお休みいただきます。再開は22日頃を予定しております。

~2/14
緊急事態宣言が出ても私の周りは何も変わっていません。

~01/31
内幸町・霞ヶ関・新橋シリーズが先日完結したのですが、何故かまた同じ場所で仕事が始まったので近日中に再開予定。とりあえず仕事があるのは有難い。

~01/15
緊急事態宣言が発出されたとしたらまたテイクアウト利用が増えるのかな。テイクアウトも良いけどイートインとお値段が変わらないならイートインしたくなる。

~01/04
年末年始スペシャル、1/3まで毎日2軒upします♡(霞ヶ関・新橋で食べ過ぎました(^-^;)
ページの先頭へ