『食べログ食べ歩きは計画的に♪』麻莉花ちゃんさんの日記

茉莉花ちゃんのレストランガイド

メッセージを送る

日記詳細

昨日、急にパンケーキが食べたくなった。

http://tokyobookmark.net/feature/pancake/
こんなサイトを見てました。

サラベス ルミネ新宿店(日本発進出)
bills(七里ヶ浜店は入り口まで行ったものの、2時間待ちと言われて断念した事が…)
原宿、新宿、三軒茶屋、浅草、いろんなところにありますね。

日曜日に池袋に行く計画があったので、お食事としてもイケる祐天寺のマーゴに行く事に。
渋谷駅が複雑化していて、乗継めんどくさいw

マーゴについた時には、14時ちょいと前。食べてみて…自分好みではありませんでした。
口コミは、あくまでもみんなの個人的主観であり、10人おいしいといっても、11人目はそう
思わないかもしれない。パンケーキそのものが主役ならば、私はパスって感じかな?

気を取り直して、今度はスイーツ系に。祐天寺から渋谷経由で原宿も有りだったけど、
池袋の用事を考えると無難に新宿。

頭では分かっていたものの、ルミネとミロードを間違える失態(;´▽`A``
(一応、昔は新宿に4年も通勤していましたが何か?(しかも南口周辺))
間違えて入った店は、いい感じだったので良しとしよう。(でも、分煙にしてくださいねw)

そして池袋で用を済ませ、気になるラーメン屋(十条)に行ってみる事に。

一度十条で下車。…場所が違います。東十条でした。

気を取り直して赤羽まで戻り、京浜東北で東十条へ。
降り口は合っていたものの、初めての駅でしかも19時過ぎ。見えません…
お店を探す事1時間。結局わからず、妥協して入ったのが、陳麻家東十条店。
結果はいかに????
ページの先頭へ