『やっぱり下書きに戻された、コメントくださった方m(_ _)m』kajubohさんの日記

かじゅ食べてばっかり♪

メッセージを送る

日記詳細

一度レビューしたけど下書きに戻されたのでコピペしておきます。

「奏」@渋谷★マイナス①でもいいかも!


よく考えたら自分でレビュー消せないんでしたね…>_<…
お店で働く方には家族もいるだろうし、店が潰れたらイイとかそう言うと思いではありません。
たぶん直ぐに下書きに戻されると思うけど、あえて書いておきます!
これは嫌がらせではありません!
ちょっと問題が多すぎる!

◇ 渋谷駅徒歩1分 3aの出口直ぐ。LABIのといめんauSHOPの地下。

ポンパレで@6000円のコースが@3000円になっていたので購入。
180分飲み放題付・9品コースとはいかに!

お店は駅近と思ったら地図が全然違うところを指しているので迷いました。
auSHOPの地下とは全くわからなかったです。

店内には水槽がある。
auの携帯は電波拾わず。
お料理は和風。

ポンパレで安く済んでラッキーと思いきや、結構クーポン出てるんですね(^◇^;)なんかとっても購入した時にお得感満載だったんですけど…。ま、ホットペッパーより1円高いだけで二品多く、飲み放題の時間が長いのがポンパレの良かったところかな。
なんて思ったら騙された感じ!

出てきたお料理は9品で2500円のメニュー、じゃ差額の3500円が飲み放題ってことですね。クーポンで@3000円ってなってたけど、お店の人にこれ間違いじゃないかと聞いたら、ポンパレが間違ってるんじゃないかって!でもね、ホットペッパーみたら6000円コースってのは存在してました。お店の方も知らないメニューだったけど、これは私も悪い!

・まず電波が悪くてポンパレのメニューがあかなかった、これは携帯が悪いけど苦戦している横で従業員達は、佐藤かよを見た話を永遠としていた。煩い!
・やっと席につく、エアコン効きすぎ、従業員に伝えても変わらず、その後何も言ってこない。
・最初から用意されていたコンロには野菜がこびりついていた!不潔!
・食べのもは席について40分催促するまででて来ない
・野菜の洗い方に問題あり。サラダのレタスシンのあたりには泥がついたまま。
・しゃぶしゃぶの野菜はシナシナ本当に京野菜かな?。雑炊に薬味3品とかいてあるも一品のみ。
・あとは食べ物の写真をみれば美味しいかどうかは判断つくと思ので味については、全く好みでなかったとしか書きません。

・飲み物オーダーするのにチャイムを何度ならしたことか、廊下を覗いてみると、従業員は円になってお喋りしている。
・飲み物のオーダーも間違える。黒霧島のストレートを頼んだら水割りがでてきた。ストレートをお願いしたんですがと頼んだら、15分以上こない、催促すると、氷だけ抜いて出てきて薄い焼酎だった。氷手で抜いたでしょ?って感じ。飲んでみてそのあとこれは水が入っているって言ったらまた15分経っても飲み物が出てこない!また催促すると、むすっとしてドアとガンと嫌な音を立ててしめる。
なんでお喋りしてるのにこんなに飲み物のこと忘れちゃうのか聞いたら忙しいだって
申し訳ございません くらいの言葉は従業員に教育できてもいいのでは?
飲み放題って言われてるのに、オーダーとってくれないは、飲み物運ぶのが遅いわで結局5杯しか呑めず。

・虫はブンブン飛んでるし、虫を殺したので、おしぼり替えてくれと頼んでも、もって行ったきり替えてくれない。
・最悪、飛んでた虫を撃退したら、鍋にも虫入ってしまうし。
・ハート型の虫を8匹も殺したのは私だけなのだろうか?
・壁に虫を殺した残骸が何箇所かあり!汚らしい!

私以外のレビューはサクラですね。
食べログさん、その人たちをちゃんと調査してくださいよ!!

消されるの分かってるけど、生まれて初めて苛立った店なので一言書いてみました!

ひどーい!誰に言ったらいいのと思って、とりあえず食べログに、続いてポンパレにも文句を書きました!
次は消費者センターかな!o(`ω´ )o
書いたよ!消費者センターにも!
ページの先頭へ