『産まれたー!』dancingさるさるさんの日記

dancingさるさるのレストランガイド

メッセージを送る

日記詳細

新たな生命の誕生!!
感動の嵐でしたヽ(*´∀`)ノ

予定帝王切開で、ダンナも立会い。
横に座ってずっと手を握っていてくれる。
下半身麻酔なので、意識があり、何かされてる、という意識があるのでなんとなく怖い。

9:35、おぎゃー、おぎゃーと、元気な産声が!!
もう大感動で大泣き・゜・(ノД`)・゜・
ダンナも泣いてました。「よく頑張ったね」って。
本当に優しい人。

今までに感じたことのない感情が沸き起こる。
自分が仕事で成功したり、受験で受かったりするとかいう達成感とかいう類の感情とは別の次元の感情。
まだ何が起こったのか、頭が理解できてない、というのが現実。

さて、このあとダンナと赤ちゃんは退室。
私は、ケロイド退室なので、ホチキスでなく、丁寧に縫って下さった。
途中、ジュ~・・という音とともに煙が上がって、こんがりしたにおい・・・私、燃やされた~(笑)

ぐい~・・・と引っ張る感覚とか、「洗浄して下さい」とか色んな声が聞こえて面白い。

主治医A先生と助手の人が会話してて、「私、フッと眠くなるなるんです」みたいなこと助手が言ってて、主治医A先生が「アラ、私なんて常によ!」とおっしゃるから、私が「エ?手術中もですか?」と聞いたら「手術は集中してるから大丈夫よ~。会議とかね(笑)」と。わはは!
「あー、会議は常に眠いですよね」と、会話する私って余裕!?

なにはともあれ、誕生おめでとう!!
ページの先頭へ