『シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズにて~♪』ススムおじさんさんの日記

旅先で、その土地の美味しいグルメを堪能しよう♪

メッセージを送る

日記詳細

<シンガポール:5日間の旅>
日時:平成27年4月1日出国~4月5日帰国
 成田国際空港⇔シンガポールチャンギ国際空港(全日空)
 (マリーナ・ベイ・サンズホテル宿泊)

******************************************
シンガポールのマリーナ・ベイに面した総合リゾートホテルに宿泊する。
タワーⅠⅡⅢと、3つの高層ビルを屋上プールで連結したホテルです。

今、シンガポールで一番泊まってみたいホテルとして人気。
注目を集めてるのが「マリーナ・ベイ・サンズ」です。
窓から「マーライオン」や「シェントン・ウェイ」の摩天楼が見えます。

マリーナ・ベイ・サンズの最大の売りは屋上のインフィニティ・プール。
宿泊客にとって、一番のお目当てになっているのがこのプールです。
雄大な景色と、太陽に近いプールでの泳ぎを、思いっきり楽しめる。

ホテルタワーの上に造られた空中庭園「サンズ・スカイパーク」もある。
マリーナ湾の周辺を一望できる展望台です。
お薦めの時間は夜でしょう!摩天楼が宝石箱のような輝きです。

館内には、大ショッピングモールも広がっています。
曲線を描くモールの内部は、広大な空間が広がっている。
エンターテインメント施設も充実してるのです。

お買い物や観光の合間に入れるお食事処も沢山有ります。
名物のローカルフードや、世界中の料理が食べられますよ。

まだまだ~素敵な沢山の出会いが待ってました。
ページの先頭へ