ケニー23さんが投稿した和牛小皿しんうち(東京/虎ノ門)の口コミ詳細

レビュアーのカバー画像

美味いのなんの~

メッセージを送る

この口コミは、ケニー23さんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。 問題のある口コミを報告する

和牛小皿しんうち虎ノ門ヒルズ、虎ノ門、内幸町/牛料理、ステーキ、日本料理

1

  • 夜の点数:5.0

    • ¥5,000~¥5,999 / 1人
      • 料理・味 5.0
      • |サービス 4.0
      • |雰囲気 4.0
      • |CP 5.0
      • |酒・ドリンク 5.0
1回目

2025/04 訪問

  • 夜の点数:5.0

    • [ 料理・味5.0
    • | サービス4.0
    • | 雰囲気4.0
    • | CP5.0
    • | 酒・ドリンク5.0
    ¥5,000~¥5,999
    / 1人

虎ノ門横丁、旨いものが食べたいならココ

神楽坂のしんうち小皿を知っていて、本日オープンの虎ノ門横丁店に来店しました。

まず、驚いたのがメニューの価格帯!!
全体的に驚くほど安いのなんの!!

メニューの一通り食べましたが、美味し過ぎて食べるのに夢中で写真は撮り忘れました…
失礼しました。。

肉質、カット、火入れ調理に関しては文句の付けようがない。
接客は、まだオープンして間もないせいかぎこちなさはありました。

名物のハツ刺しは、特製の醤油がまだ届いていない為今週の日曜日くらいからになるそうでした。
残念…

みすじポン酢は、注文してからカットして見事な火入れ加減の最高のひと品です!
串焼きも鮮度抜群の、全てがパーフェクト!
正直、神楽坂よりもクオリティが高いかもしれない!
もつ煮込みは、神楽坂にはなかったと思うけどモツのポテンシャルが最高!
〆の冷麺も出汁が利いていて、麺の茹で加減も最高でした!
最初から最後まで、素敵な時間を過ごせました。

最後に、オススメのものを紹介↓↓↓

・もつ煮込み
・刺し系
・レバー串
・テール串
・ステーキ(コスパ抜群)
・みすじポン酢
・〆でカレーか冷麺

2025/04/18 更新

エリアから探す

すべて

開く

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城
中部
愛知 三重 岐阜 静岡 山梨 長野 新潟 石川 福井 富山
関西
大阪 京都 兵庫 滋賀 奈良 和歌山
中国・四国
広島 岡山 山口 島根 鳥取 徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
アジア
中国 香港 マカオ 韓国 台湾 シンガポール タイ インドネシア ベトナム マレーシア フィリピン スリランカ
北米
アメリカ
ハワイ
ハワイ
グアム
グアム
オセアニア
オーストラリア
ヨーロッパ
イギリス アイルランド フランス ドイツ イタリア スペイン ポルトガル スイス オーストリア オランダ ベルギー ルクセンブルグ デンマーク スウェーデン
中南米
メキシコ ブラジル ペルー
アフリカ
南アフリカ

閉じる

予算

営業時間

ページの先頭へ