「居酒屋」で検索しました。
1~13 件を表示 / 全 13 件
2025/06訪問
1回
私は博多明太ひつまぶし定食をいただき、一緒に食事をした友人は黒毛和牛ステーキともつ煮込み定食をいただいていました。 味の感想としては明太子が普段食べる明太子よりも少し辛めで美味しかったです。 また、ネギやわさびなどもついており、味に飽きた際にさまざまな工夫が施されていて最後まで様々な味を堪能できました。 黒毛和牛は火入れがとても丁寧で柔らかく食べやすかったです。 友人も黒毛和牛でお米をおかわりするほど気に入っていたようです。 お米のおかわりは無料だそうです。 店員さんの態度もとてもよく、お座敷でとても落ち着いた雰囲気で良かったです。 初投稿ということもあり、大変満足だったため星4という評価にさせていただきます。
2025/06訪問
1回
ディナーに軽く飲むために訪れました! 山菜の天ぷらと刺身盛り合わせを注文したのですが、刺身は思ったより種類が多く、さまざまな味が楽しめます! 山菜の天ぷらも一つ一つのサイズが大きく、大変満足しました。 また訪れたいと思います。
2025/06訪問
1回
京都旅行に行った際に訪れました。 東京のご飯を紹介するテイストとはズレるのですが美味しかったので紹介させていただきます! ご飯の提供までは少し時間はかかったものの待った甲斐があったなと思うほど鴨肉が柔らかく卵も上質なものを使っているのだなと感じました。 京都旅行に訪れた際はぜひ訪れてみてほしいお店です!
2024/12訪問
1回
友人との飲みで訪れました。 お通しをテキーラに変更することができ、たくさんお酒を飲みたいと言う方におすすめです。 二軒目で訪れたのでご飯は少ししか食べていないのですが、タン刺しは思ったよりも大ぶりでかみごたえがあって美味しかったです。
2025/06訪問
1回
友人とランチで訪れました。 馬肉を食べれるということで立ち寄ったのですが、馬肉の質が良かったです。 よくある冷凍で少しカチカチした馬肉ではなくしっかり解凍されて柔らかい食感だったのがすごく好印象でした。 馬肉ということもあり少し値段が高価かと感じました。
2025/06訪問
1回
先日、友人とのディナーで訪れました。 味付けにはタレとレモンと塩があり塩が特に美味しかったと感じました。 お酒と合わせて食べる際にもう少しタレの味が濃くてもいいのではないかな?と感じました。 しかし、総合的に美味しかったのでまた来店したいと感じました。
2025/06訪問
1回
友達とのディナーで訪れました。 全体的に火入れが丁寧で外はカリッと中は柔らかい部分があり、とても美味しかったです。 特にキスの串揚げを食べた際に中の身がふわふわで今までにない食感を味わいました。 コースとしての完成度も高く、次回は違うコースを注文してみたいと感じました。