この口コミは、1bef3aさんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。
問題のある口コミを報告する
-
夜の点数:3.5
-
-
料理・味 -
-
|サービス -
-
|雰囲気 -
-
|CP -
-
|酒・ドリンク -
-
-
[ 料理・味-
-
| サービス-
-
| 雰囲気-
-
| CP-
-
| 酒・ドリンク- ]
-
{"count_target":".js-result-ReviewImage-290665213 .js-count","target":".js-like-button-ReviewImage-290665213","content_type":"ReviewImage","content_id":290665213,"voted_flag":false,"count":0,"user_status":"","blocked":false}
2025/03/17 更新
お食事は美味しくお店も綺麗で居心地が良いところでした。店員さんの接客も良かったですが、とにかく人が少ないようで、オーダーする時もした後も時間がかかりました。もう少し増やしていただけると、せっかく店員さんが頑張っても不満に思う客も出て来てしまいそうです。