これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。詳しくはこちら
-
夜の点数:3.5
-
-
料理・味 -
-
|サービス -
-
|雰囲気 -
-
|CP -
-
|酒・ドリンク -
もっと見る
-
{"count_target":".js-result-ReviewImage-174021601 .js-count","target":".js-like-button-ReviewImage-174021601","content_type":"ReviewImage","content_id":174021601,"voted_flag":false,"count":0,"user_status":"","blocked":false}
2022/05/03更新
5ヶ月ぶり?くらいに再訪。
前より接客は良くなってます。
肉の盛り付けもいい感じ。
新メニューのトンビユッケが絶品。
全体的にレアめで焼いてくれる感じが個人的にはgood。
ビックリ...