shuuh997さんが投稿した明日の食パン 芦屋本店(兵庫/芦屋(JR))の口コミ詳細

食べ歩きで行った店を中心に、思った事を書いています。

メッセージを送る

この口コミは、shuuh997さんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。 問題のある口コミを報告する

明日の食パン 芦屋本店芦屋(JR)、打出、芦屋(阪神)/パン

1

  • テイクアウトの点数:4.4

    • ¥1,000~¥1,999 / 1人

食パンの最高峰。

2号線沿いJR芦屋駅近辺の食パン専門店。

大きな通りに面しているため、前を通る時に気になっていたので購入してみると、非常においしかったので何度かリピしております。

1,000円と他の高級食パンと比べてもワンランク上の価格設定。
しかしながら、比べてみると納得できるだけの違いがあります。

バター、生クリーム、卵がふんだんに使われた、ほのかに甘みのあるもっちりとした食感。

購入日はまず、そのままちぎって食べてみてほしいです。
噛めば噛むほど風味が口に広がり、鼻に抜ける後味がとても素晴らしいです。

翌日はトーストにしてバターを塗るのがおすすめです。
マーガリンを塗ると塩気が強くなりすぎるので、是非バターを塗ってみて下さい。

また、2日以内で厚めに切って冷凍してしまえば、1週間程は美味しいまま食べられます。

購入当日は美味しいが、日を跨ぐと風味が落ちてしまう食パンが多い中、こちらの食パンは「明日の」を冠するだけあり、翌日でも十分な美味しさを保っています。

価格的に普段使いは難しい部分もありますが、是非とも一度食べてみてほしい食パンです。

2021/04/02 更新

エリアから探す

すべて

開く

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城
中部
愛知 三重 岐阜 静岡 山梨 長野 新潟 石川 福井 富山
関西
大阪 京都 兵庫 滋賀 奈良 和歌山
中国・四国
広島 岡山 山口 島根 鳥取 徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
アジア
中国 香港 マカオ 韓国 台湾 シンガポール タイ インドネシア ベトナム マレーシア フィリピン スリランカ
北米
アメリカ
ハワイ
ハワイ
グアム
グアム
オセアニア
オーストラリア
ヨーロッパ
イギリス アイルランド フランス ドイツ イタリア スペイン ポルトガル スイス オーストリア オランダ ベルギー ルクセンブルグ デンマーク スウェーデン
中南米
メキシコ ブラジル ペルー
アフリカ
南アフリカ

閉じる

予算

営業時間

ページの先頭へ