maro74さんが投稿した鰻家(大阪/南方)の口コミ詳細

74の気まぐれ日記

メッセージを送る

この口コミは、maro74さんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。 問題のある口コミを報告する

鰻家西中島南方、南方、新大阪/うなぎ

2

  • テイクアウトの点数:3.9

    • ¥3,000~¥3,999 / 1人

特上鰻重19人前

コロナの感染が広がり、大阪は外出赤信号が表示されたので、中止になった忘年会の代わりに、少し豪華なお弁当を食べようということになり、鰻屋さんのお持ち帰りをお願いすることにしました。
1週間前に予約の電話で19人前ですが同時に引き取り可能かどうかと確認したところ、問題なくまとめてお出し出来ますと言うことだったので11時45分にお願いしました。

当日、予定の時刻に伺うと、二つの紙袋に分けて鰻重が用意されてました。
気になっていた温度も、全てが温かくて安心しました。

さっそく会社に持ち帰り皆で弁当会をしましたが、こんな美味しい鰻は初めて食べた〜と言う声が広がり、みんなに満足して貰えました。
色々なお弁当と悩みましたが、こちらのお弁当にして大正解でした。
美味しかったです。
ご馳走さまでした。

2020/12/12 更新

テイクアウトでも大満足の味わい

大阪府 鰻 で検索すると2位の鰻家さん。
いつか行きたいなと思いながらも、予約するのも面倒でなかなか行く機会がありませんでしたが、今回、たまたま近くの居酒屋に行ったさいに、20.21.22日は持ち帰りのみの対応になります。ご予約受付中の案内が目に止まりました。
よし、これなら、今注文しておけば、明日のランチは鰻家さんのうな弁や〜と嬉しくなり、さっそく特上うな重3,800円を注文しました。

翌日の11時30分に取りに伺いましたが、他に用意されていた持ち帰りは3セットだったので、早めの作り置きはしていないと思いますが、これならかなりすんなりとこちらの鰻を食べれるんではないかと感じました。

会社に持ち帰り、レンジで再度温め直していただきましたが、今まで持ち帰りで食べたうなぎの中では別格の美味しさでした。
私はタレまみれのうな重は苦手なので、こちらのようにタレはほんのりと鰻に着いてて、別にタレを用意している形式はとても嬉しく感じました。一緒に付いてくる薬味の山椒も、とても香ばしい山椒で、さすが良店は薬味の選定も全然違うなと感じました。
年々うなぎの価格は値上がりして行きますが、こちらの鰻は価格に見合った、とても美味しいうな重でした。
ご馳走さまでした。
次は予約してでも、お店でいただきたいと思います。

2020/07/23 更新

エリアから探す

すべて

開く

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城
中部
愛知 三重 岐阜 静岡 山梨 長野 新潟 石川 福井 富山
関西
大阪 京都 兵庫 滋賀 奈良 和歌山
中国・四国
広島 岡山 山口 島根 鳥取 徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
アジア
中国 香港 マカオ 韓国 台湾 シンガポール タイ インドネシア ベトナム マレーシア フィリピン スリランカ
北米
アメリカ
ハワイ
ハワイ
グアム
グアム
オセアニア
オーストラリア
ヨーロッパ
イギリス アイルランド フランス ドイツ イタリア スペイン ポルトガル スイス オーストリア オランダ ベルギー ルクセンブルグ デンマーク スウェーデン
中南米
メキシコ ブラジル ペルー
アフリカ
南アフリカ

閉じる

予算

営業時間

ページの先頭へ