『あけましておめでとうございます』龍泉さんの日記

龍泉のランチぶらぶら食べ歩き ~地元の旨いもの探訪~

メッセージを送る

日記詳細

旧年中はたくさんの訪問と"いいね"をいただきありがとうございます。
本年もできる限りがんばってクチコミしたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて・・食べログのお知らせにあるとおり、本年からお店を訪問するたび記録が残せるように改修がなされています。これは皆さんの要望でもあり私としてもこの取り組みはありがたいこと・・・というわけで早速過去クチコミの中から"一汁三菜家"でやってみたのですが・・・

結果、この店には4回訪問しているのですが3回分のみ・・それも常時表示状態になり、一方1回分は登録しても表示されない状況が続き悪戦苦闘。その間たくさんの方から3回分それぞれに"いいね"をいただいたのですが、どうにも直すことができず結果、元に戻しました。そのためいただいた“いいね"は消失してしまい、皆様にはお手数をかけてしまいました。 

現在は直っているのかもしれませんが、登録フォロワー様のクチコミを見ると一部同じようになっている感がしました。少し待つ方がいいようです。だんだん修正がされて使い勝手が良い状況になればいいですね。
ページの先頭へ