705football∞LOVEさんの日記一覧

705のお気に入りε≡≡ヘ(*゚ω゚)وHere I come!! ♬*゜

メッセージを送る

705football∞LOVE (女性・神奈川県) 認証済

日記一覧

並び替え

119 件を表示 19

表示件数:
表示形式:
定型文をコピペの"血が通っていないお礼"なんてもらっても嬉しくない。
はじめて血の通ったお礼のメッセージをお店より受け取りました。

自分が書いているレビューが、"自己満足ではなかった"と実感できたことが嬉しい。
それに、根底には愛がある"ディスり"をちゃんと分かってくれている。

書く上で大変励みになりました。
お礼のメッセージ、どうもありがとうございました((*_ _)
***...
なんと...おみぐじで凶を引き当ててしまいました(笑)

でもなぜだか凶を引いた年は、良い思い出しかないんですよね~
自分より周りが衝撃を受けていたので、初めての七福神巡りで厄落とし?

全て徒歩で巡ってみました。
何気に楽しめましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

来迎寺(浄土宗)・寿老人 : 横浜市戸塚区矢部町947
雲林寺(曹洞宗)・恵比寿 : 横浜市戸塚区矢部町788...
日本大通りと神奈川県庁本庁舎(ジャック)で開催されたランタン祭り

冷たい雨が降る中、一人ハイテンションで向かいました

この後、胃男企画初めての社員懇親会です(*゚∀゚)人(゚∀゚*)楽しみだ~

興奮を抑えるためにランタンの灯りでほのぼのしましょう♪

...え、これだけ?(笑)
2016.10.2

蒸し暑い中、1.5時間並んで見たかいがあったな~

キラースマイルというタイトルの写真にみんなズキューン❤でした(笑)

写真展の作品、書籍化望む!!!
引退セレモニーで印象的だったのは、時間をかけてタッチや握手をする姿。

ファンをとても大切にする選手だった。

自分の写っているシートに直筆でサインをしていた。

こういうところがグッとくるんだな。

最後まで横浜にいてくれて本当にありがとう。
写真をアップしながらこの長い夜の出来事を噛みしめている自分がいる。

ものすごく華々しい成績をおさめた選手ではない。

25年間ずーっと横浜を愛し続け、ひたむきに努力し続けた。

私たちもずーっと彼を愛し続け、ただただ応援し続けた。

スピーチの締めくくりの言葉

"これからも三浦大輔はずーっと横浜です。ヨ・ロ・シ・ク!!"

なかなかいないよ、こんな選手は。こんな男は。
私が小さい頃、みなとみらいは広大な原っぱだった。
夜景と言えば...福富町とか野毛の怪しいネオン。
ずいぶんクリーンな街になったけど、やっぱり昔の香りは残っていますね。
わが社の親会社の野球部は社会人リーグの強豪。
もちろんプロの選手も輩出しています。

わが社の社長は広島出身。
もちろん広島東洋カープファン。

わが社の常務は大阪出身。
もちろん阪神タイガースファン。

わが社の部長代理と私は神奈川というか横浜出身。
もちろん横浜DeNAベイスターズファン。

2016.9.5時点で
1位広島M4
3位横浜
5位阪神

社長はす...
元町から新山下に向かう手前にある小高い丘にある公園。
街の賑わいから別世界へ...
すっぽり緑に覆われた木道風の階段を上る。
空がぱぁーと開けて海から抜ける風が本当に気持ちがいい。
景観としてはベイブリッジの手前に高速と工場が見えるので、イマイチなんでしょうね...穴場スポットです。
私が一番好きなのは神奈川近代文学館の手前にあるイングリッシュガーデン。
こんな素敵なお庭が入場無料。
...
2016.8.16
いつまでも変わらない60歳...羨ましいな(・x・)
作者ディック・ブルーナ氏の作画風景の映像が一番興味深かった。
全てハンドメイド、ボツ原稿が山ほどあるの納得。
ブルーナカラーと呼ばれる厳選した6色の世界。
ところでディックとはデブって意味なんですって!!
偏屈っぽいけど、家族にあてた手書きのメッセージカードや、ミッフィーが常に私たちのほうに向くよう正面のイラスト...
ページの先頭へ