DRAGON♩さんの日記一覧

DRAGON♩の基本岐阜県のグルメガイド

メッセージを送る

DRAGON♩ (岐阜県) 認証済

日記一覧

並び替え

19 件を表示 9

表示件数:
表示形式:
修正依頼に辟易する今日この頃…。

食べログへの情熱は失われつつあります。

そんな時に、【DMM電子書籍50%ポイントバックキャンペーン】のTVCMがとても気になり、サイトを覗いてみると以前に新聞記事で見た本を発見。衝動的に購入したらどっぷり読書にはまってしまいました。

まさに、「読書の秋」!

当面新規レビューはお休みでーす。皆さんのレビューはのんびり見させて頂きますね。
ミルフィーユを探しに「ミルフィーユ」という名のお店に行くというナンセンスなレビューです。

うん十年ぶりの訪問です。「私の記憶が確かならば…」(これまた古くてナンセンス)、もっと暗い印象のお店でしたが、多分リノベーションされたのでしょう。記憶の頃よりは明るくなった気がします。

道を挟んだ店舗東側の駐車場には従業員の車らしき止め方の車が数台。そんな従業員沢山いたっけと思いながら店内に入りま...
本当にたくさんのフォロー、ありがとうございます!

励みになります。

これからも、岐阜県の素敵なお店を紹介できるよう頑張ります(^^)
「はやしや」で600レビュー達成。

501〜600レビューはいつになくサクサクとレビューが捗りました。岐阜県のお店のレビューを集中して書いたのが良かったようです。

最近、岐阜県のお店を紹介したくて仕方ない。本当にいいお店がたくさんあります。フレンチやイタリアンは、数も質も名古屋にボロ負けなんでしょうが、和食や喫茶店は負けてないですね。歴史あるお店や地元民に愛されているお店を紹介していけ...
食べログ生活を始めて一年半。

健康診断の結果がきました。

体重が5.4Kg増えました。

肥満になりました…。

おかげさまで500レビューに到達しました。
ここまでたくさんの方に訪問して頂き、誠に
ありがとうございます。
区切りのレビューなので素敵なお店を紹介し
たかったのですが、ヘンテコリンレビューに
なってしまい申し訳ありません。
これも日頃の行いと反省しきりです。
今後はペースを落としのんびりレビューして
いきたいと思っています。
変わらずご愛顧頂きますよう、宜しくお願いします!
平成28年6月11日に訪問し、レビューを上げましたが、
・他の方のレビューとあまりにも差があった点
・明確に中華系の根拠がない点
から自主的に下書き状態にさせて頂きました。
コメントを頂いた皆様、申し訳有りません。
期待のない批判的なレビューは不毛だと少し反省しています。
これからは期待のない批判的なレビューは慎んでいきたいと思います。
大変失礼いたしました。
今日の朝、クリーニングに出したスーツを着て、会社に出かけようと颯爽と車に乗り込むと「ビリッー」という音と共にお尻にヒンヤリとした空気が…。
車を降りお尻を触ると見事に真ん中がパックリ割れていました。
あっ、お尻ではありません。スラックスですよ!
最近、明らかにぶくぶく太ってきているとは思っていましたが、スラックスが破れたのは人生初です。
自重せねば、自重せねばと思いましたが、結局今日もお腹...
昨日エディオンに行って、MNPでauからdocomoへ出戻りしました。本体一括0円とはいきませんでしたが、追加料金1512円での変更にお得感を感じまして。
iphone5 32Gからiphone6 128Gへ。そんなに容量いるんかい!と思いながら最近の食べログへの写真投稿のため撮影データが半端なく、32Gでは全く不足していたので思い切って128Gにしてみました。
あ~、これで心置きなく写真を撮...
ページの先頭へ