『高木歯科医院(山形市)総合/3.4』モーパパさんの日記

モーパパのレストランガイド

メッセージを送る

日記詳細

(味3.0 サービス4.0 雰囲気1.0 CP3.0)

モーパパが7~8年来の行きつけのお店です。マスターはヒトラー型ちょびヒゲの親爺♪実はモーパパと同じ男子校の先輩♪あの学校、今春、何か血迷った女子中学生が1人入学しましたのでリアル花団状態になっていますが、いずれにせよあそこのOBはモーパパを含めて変態揃い♪こちらのマスターも例外なく変態な御様子で、ヒトラー髭が表しているように間違いないサディストです。でなければこんなヤクザな稼業はしていません。

さて、こちらの常連客であるモーパパの担当ウェイトレスの嬢ちゃんは三人目です。モーパパは常連ではありますが、お店にとってはかなりの問題児的客でもあります。常連ですから個室の特製リクライニングシートに案内されると、真っ先にかの変態Sマスターの御機嫌伺いの御挨拶を受け、その後、担当嬢ちゃんの接待をいただきます。こっからがモーパパの問題児ぶりの発揮です。

シートに座るやモーパパのわがまま放題がスタートします。シートにじっとおとなしくしているモーパパではありません。シートの上でジタバタあばれて、担当の嬢ちゃんに甘え放題です。2代目担当嬢ちゃんから引き継いだネコ動画もありますが、そんなんで済むモーパパじゃなし♪

でも、こちらの嬢ちゃんもなかなかのテクニシャンで負けていません。だめよ♡おとなしくしてね♡…と、モーパパを優しくシートに押さえつけ上手にあやします。そして、嬢ちゃんのか細く白い指先がモーパパの唇を優しく這い回り、更に指先はモーパパのお口の中へ…あ、ああぁぁん…そこは…だめ♡



「お客様、お時間です♪」とばかりに髭マスターが個室にやってきて、モーパパと嬢ちゃんの仲を引き裂き、あっと言う間の夢の1時間が過ぎてしまいました。先程までの逢瀬もなかったかのように事務的に淡々と会計に通され、お支払と次回予約を取ってどこまでも客を逃がさないシステムはなかなかです。

総評として、まず味では、今回のグレープフルーツ味はまずまず普通ですから3.0とします。嬢ちゃんのテクニシャンぶりにサービスは4.0としましょう。でも、基本的に好きな場所ではありませんから雰囲気は1.0です。コスパ的にはサービスの質を考えれば良いと思いますが、同業多店舗よりは高めでしょう。でも、それだけのサービスは有形無形あるし3.0が妥当です。

以上、《御馳走様♡》でした。
ページの先頭へ