『容疑者M。。。。。PART Ⅱ~シャルマン編~』モーパパさんの日記

モーパパのレストランガイド

メッセージを送る

日記詳細

遂にアイツが帰ってきた!長い沈黙を破り再びアイツはやってきた!

パパが買ってきたシャルマンのパン…仲良くママと美味しくいただいたシャルマンのパン…ちょっと残ったのはママがお昼にいただこうかしら…

ママが洗濯を終えて台所に戻ったその時、悲しい事件の幕が上がった…台所のフロアに何かが落ちている…そうです!シャルマンのパン!その遺留品にはくっきりと犯人の痕跡(歯形)が…

「鑑識~!」

いえ、鑑識を呼ぶまでもありません。この手口、遺留品、痕跡、…明らかに昨年の庄内柿事件と同一犯による犯行であることは疑いようもありません!シベールのパンには見向きもしないくせにふてぶてしくもシャルマンに手を出すとは…なんでそれが分かるんだ!こんなことをするのはアイツしかいない!

そうです!あのMが帰ってきたのです!!!!!!

犯人は必ず犯行現場に戻ってくる…その鉄則通り、Mは何気なく通りすがりをよそおってやってきた。

「も~し、も~し!ちょっと、い~ですか~?職質で~す♪」

現在、Mの身柄は任意で取り調べを続行中、容疑が固まり次第、勾留して厳重にしばいてあげましょう♪しかし、ふてぶてしいMは前回同様、相変わらず黙秘権を行使中…だんまりを決め込んで時折われわれを嘲弄するかのように大きなアクビ\( ̄0 ̄)/をする!いい度胸だ!おら、とっととうたわんかい!

今度こそキサマのそのシッポをつかんでやるからな!そのぶっといシッポを!

**********

被害にあったお店についての情報はこちらです♪
↓↓↓↓↓
http://tabelog.com/rvwr/001036254/rvwdtl/5628009/

容疑者M~疑惑の軌跡~
↓↓↓↓↓
http://tabelog.com/rvwr/001036254/diarydtl/81880/
http://tabelog.com/rvwr/001036254/diarydtl/81882/
ページの先頭へ