あくしょん大魔王さんの作成したまとめ記事一覧

あくしょん大魔王のレストランガイド

メッセージを送る

まとめ一覧

16 件を表示 6

「掛川で飲むならどこがオススメ?」と良く聞かれることがあります。掛川の飲み屋さんは人口比でもかなり多いそうです。今回は特に駅から歩いて行けるお店にしました。チェーンの居酒屋も多いのですが、頑張っている個人店を応援したい、そんな思いで旅行や出張の方にも薦められる個人的オススメ10店をまとめてみました!

8949 view

2021/04/24 更新

「掛川で飲むならどこがオススメ?」 前回は旅行や出張で一人で来てもオススメできる視点で掛川駅近くのお店を紹介しましたが、今回はたまには掛川市内で飲み会を、あるいは旅行やエコパのコンサートでグループ飲みするときにオススメできる店をまとめてみました! どこも予約は必須ですね!

3879 view

2021/04/24 更新

「静岡県に朝ラーメンの文化がある。」ってことを聞いたことがあると思います。以前はオーソドックスないわゆる「志太系」と呼ばれるラーメンばかりでしたが、最近はそれぞれのお店が特色ある朝ラー営業を展開しています。 そんな特色のあるラーメンを提供しているお店10店をラーメン好きな筆者が紹介します。

14509 view

2021/04/24 更新

知らないまちでラーメンを食べようと思うと迷いますね。新幹線でもこだまが停まり、東名や新東名のインターもある掛川市には、美味しいラーメンや個性的なラーメン店があります。 地元だからこそ知っているオススメの10店舗を、ラーメン好きな筆者が紹介します。

7718 view

2021/04/24 更新

古くから続いていて雰囲気のあるお店のことを『 ボサい店』と言います。愛知県発祥の言葉と思っていますがどうでしょうか。 ノスタルジックに近い「ボサい」にワクワクする人は少なくありません。その中でも『ボサ旨』(ボサくて旨い)な中部・東部地区のお店のラーメンを紹介します。

1949 view

2021/04/24 更新

古くから続いていて雰囲気のあるお店のことを『 ボサい店』と言います。愛知県発祥の言葉と思っていますがどうでしょうか。 ノスタルジックに近い「ボサい」にワクワクする人は少なくありません。その中でも『ボサ旨』(ボサくて旨い)な西部地区のお店のラーメンを紹介します。

3198 view

2021/04/24 更新

ページの先頭へ