『入院アレコレ』よろずやんさんの日記

ヨログ

メッセージを送る

よろずやん (男性・京都府) 認証済

日記詳細

やっぱ病気の怖い年頃ですね~
二日酔いが冷めない夕暮れ、とっとと寝る事に。

ベッドに横になるも妙に腹が痛い・・ってか寝れないレベル。
タチが悪い事に断続的なんですよね、経験した事無いけど「陣痛?」みたいな。

のたうち回りながら辛抱する事8時間・・根負けで救急車を。

急性の「腸閉塞」だそうで、なんか知らんが即手術ってか、おー怖い。

どうにか手術も終了、ここから第二の地獄が・・

肝心の腹痛は治ったがオペの傷跡が痛い事コレしかし。
身体のアッチコッチには見慣れぬビニールの管が、この状態で2日絶食・・キツ~!

やっとありつけたメシは、ほぼ湯のお粥。 でもウマいんだコレが。 ☆5個♪笑

日が経つ事にオカズがバージョンアップするのが楽しみでしょうがない♪

そんなこんなで5日ほど・・大部屋の皆さん退院した模様、オメデトウ!
コレ、個人部屋状態じゃんウヒョヒョ♪・・浮かれた深夜・・甘かった。

ひと気が無いって以外と怖いモンなんですね。 気をまぎらわすべくTVを。

・・・まさかの「貞子3D」ですか?!  怖ぇぇぇ! もうソコに居る気がしてならない。笑

まぁ、そんなこんなで一週間。 どうにか無事?!に退院。

日頃の不摂生を見直すイイ機会でした。 皆さんもカラダはお大事に♪


ページの先頭へ