SUSUさんの日記一覧

SUSUの食べ歩き飲みある記

メッセージを送る

日記一覧

並び替え

16 件を表示 6

表示件数:
表示形式:
京都は祇園四条駅の近くにあるお茶屋「川久」さんへ訪問。

この日はお客様に京都に連れてってもらいました。
鮨まつもとさんで和の文化を堪能し、ケントス 京都店さんでアメリカ文化を楽しみます♪
そして、最後に〆にと連れって来てもらったのが、こちらのお店♪
わーい!!お茶屋さんじゃあーりませんか♪和の文化!!

1階はBARで2階は座敷になってるようです。
軽くって事でBARの方で!!
...
ファミリーマートでナポリタンドッグを発見したので買ってみました。

麺は少し細めのゆで麺。具はハム・玉葱・コーン。真中には粉パセリが。
味付けは、トマトケチャップ。このケチャップ自体が少し甘みあるかも。
いい感じにソースが付着してて食べ易かったです♪

値段も消費税UP後(8%)なのに、過去のセブンイレブン、デイリーヤマザキのナポリタンロールよりも安いですね。
あっ!ファミリーマート...
コンビニでポリンキー(トマトナポリタン味)が売ってたので買ってみました。
味は、ポリンキーのとうもろこし味が勝ってました。
粉っぽいw

御馳走様でした♪
デイリーヤマザキにナポリタンロールを見つけたの買ってみました♪

第一印象はナポリタンの量が少し少ないかなぁって感じ。
具は、パセリがかかっているだけですw。
お味は、トマトの酸味が少々。ケッチャップの甘味??あと、ニンニクの風味が薄っすらしました。
そんなにケチャッピー感もないです。

ナポリタンよりもパンの甘味の方が目立っているような感じでした^^;
もう少し、ナポリタンの量が...
セブンイレブンに寄ったら、ジューシーナポリタンロールってやらを発見!!

買ってみることに!!
温めるほうがいいのか。そのままで食べるのがいいのか。分からなかったので、温めずにそのまま頂きました♪
麺は弾力がなくプッツンプッツンと切れますね。あと、カットされたポークソーセージ。んっ!シャキッとした食感が1回あったので、気持ち程度ですが、これはかなり微塵切りされた玉葱なのかなぁ??が入ってました。
...
’13食博覧会に行って来ました♪
お昼から人が多くなりましたが楽しかったです。

2013年4月26日(金)~5月6日(月)
場所:インデックス大阪。
ページの先頭へ