『削除レビュー 大井PA』ちー&りーさんの日記

ちーの外食備忘録(ゆるりとやって行きましょう)

メッセージを送る

ちー&りー (男性・東京都) 認証済

日記詳細

湾岸線を西に向かう途中、こちらで休憩しました。
以前は新幹線車両基地の横にあったので子供を持ち上げて新幹線を見せて喜ばせていたのですが、
首都高中央環状線の合流路の関係で西に移動してつまんない場所になりました。
そして、都心を抜けてくるバスがトイレ休憩するもんだから女性用トイレは渋滞。
子供がトイレに駆け込みたいのに、オバタリアン(死語?)が身障者トイレを
使おうとするもんだからかわいそうで見てられません。(>_<)

そんなこちらの休憩所には最新鋭(?)の自動販売機と道路交通情報モニターが有ります。

自動販売機コンビニエンスストア「オートマチック・スーパー・デリス(ASD)」では、
おにぎり・サンドイッチからお菓子、アイスクリームまでバラエティ豊かなアイテムを揃えています。
自動販売機なので24時間年中無休でお買い求めいただけます。(HPより)

運営は”ファミリーマート”
似たようなPAがあり、登録はマイレビさんのも含め見事に削除されました。
なので、このレビューも短命かな?

自動販売機の中にはスナック菓子とサンドイッチとパンとスイーツ。
スイーツやパンはファミマオリジナルなのに、サンドイッチの様子がちょっと違う。(-_-)?
(`ー∀ー´)「もしかしてだけど~♪」
その他レビュアーとしてお恥ずかしいのですが、普段はファミマ製品も作っているのでしょうか?
これは明らかに包装が違いますので疑問に思い買ってみました。
シャキシャキレタスにマヨネーズ、ジューシーなハムとのコラボレーション。
コンビニサンドイッチそのものでした。
少ないですが、カウンター席もあり小休止できますよ。
ページの先頭へ