ダダチャマメさんの日記一覧

ダダチャマメのレストランガイド

メッセージを送る

日記一覧

並び替え

117 件を表示 17

表示件数:
表示形式:
2011/12/30

名代富士そばで昼食後、パチンコ屋さんへ

10Kで、リールフリーズ!

液晶演出終了後、リール回転。

当然、北斗狙いです。

北斗でそろいました。

馬鹿な事に、オーラ色確認忘れ!!

北斗揃い後の激闘乱舞は、キリンガラ

ゲーム中、黄色7揃わず、余り期待持てません。

BATTLE25でユリア登場で嫌な予感がしました。

やはり、ラオー昇天です。

BATTLEゲーム数...
ガッツリラーメン めんしろうに訪問!

去年の12月末には、閉店してました。

背脂豚骨の神むらさんがオープン!

しらがねぎラーメン700円を頂きました。

電話番号不明の為、事務局にお店の登録お願いしました。

ホールに新台鉄拳が入ったせいか北斗の拳はガラガラです。

選び放題の台の中から座った台が運よく1kで爆発です。

300回の上乗せ2回

北斗揃いは2回

一撃5493枚

その後600回ハマリ

2回目の当たり

3000枚位出て7700枚で終了です。
横浜ビールと湘南ビールを飲み比べ!

横浜ビールはハッキリ言って飲み安い普通のビール

湘南ビールは、アルコール度数8.5と高いバーレーワインで香、味、共に断然美味しい!

扇屋の玉子焼きに、かき醤油を掛けて、一緒に頂くと至福な時間を過ごせます。

東十条駅北口スタートし王子神谷までの東十条銀座散歩散歩です。

やはり、1番初め飛び込んで来るのは、パチンコのKOKUSAI一時期通っていました。

ここいら辺を脇道に逸れると、飲み屋さんが多くあります。

更に直進!赤羽に行く道を横断すると未知との遭遇です。

ぜったい屋なんでしょうか!お弁当全品300円良いお店ですね

餃子屋さんも有りましたが、まだ空いてません!残念です

更に歩くと東十条銀...
とんかつと豚肉料理 平田牧場 COREDO日本橋店 訪問の為、日本橋にやって来ました。

ついでに、日本橋写真をパシャパシャです。

東京に住んでるのに、用事が無いのでわざわざやって来ませんね!

足跡と言う事で<(_ _)>
ベランダよりの撮影です。

6時頃は、雲もなく良い環境のもとに撮影出来ましたが!

丁度、金環日食時に雲が出て来ました。

感度、露出、シャッタースピード変更でなんとか撮影成功ヽ(^o^)丿

オレンジ色に見えるのはRAW画像を編集したせいです。

基本GⅠのある日のレースしか購入しません!ヴィクトリアマイル、NHKマイルC、天皇賞(春)当たりました!

東京 安田記念
2番ショウナンマイティと7番グランプリボスの2頭軸で購入しましたがダメでした。
10番ロードカナロアが強すぎましたね~
次回、宝塚記念で秋までお休みです。


東京 ダービー      軸9    3連複     1-3-9   17,130円   43番人気
1番キズ...
4月30日に東京ソラマチのすみだ水族館に行ってきました。

入場料2000円支払いチケットを購入

一通り見て回りましたが、特別に感動が無かったです。

全ての生き物が、疲れ切った表情に見られました。



店主の話によると、食べログに載せると変なお客さん来て困るそうなので、投稿するか次回訪問するまで保留です。

1見さんお断りのお店なので注意してください。

Y氏より、xxxさんの歓迎会やるので、食べたい物は何かと聞かれ、つい金目鯛の煮付け言ってしまった。

それじゃ〜会費10000円でやるから、後で連絡して〜人数は4名で場所は香月さんだから!

香月さんは、以前より気になっていたお店でOK横丁には...
孤独のグルメ シーズン3 第1回 北区赤羽のほろほろ鳥とうな丼 でした。

見逃した方は、http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume3/story/index.html/此方からどうぞ!

実際に食事した『プチモンド』さんは、満員!外で食べるほど勇気はない。

『川栄』さん、結構並んでいますね~TV出ては、ダメですよ!

『まるます家』さん、も相乗効果で行列が...
激辛グルメ祭りの行われている、新宿歌舞伎町特設会場(大久保公園)に行ってきました!

歌舞伎町一番街を道なりに直進すれば、会場の入口に付きます。

今日は、中本の辛し肉肉麺Sサイズ600円とエチオピアのチキンカリーSサイズ600円を

食べて見ましょう!

食券売り場で、600円の食券を2枚購入。

初めは、中本から~並んでますけど10分程で辛し肉肉麺S5辛をゲット!

5辛は、写真とは大分見栄え...
2/16に変な雲が出てました~
20時前の事ですが、見た人いますか?

環八終点の交差点!
まるで雪国です。
東京ラーメンショー2014第1幕に行ってきました。

酒田のラーメンを考える会:1食目はふわとろワンタンメン~お勧め!

彩色ラーメン きんせい:2食目はなにはの金の塩~お勧め!

徳島ラーメン岩田家:3食目は徳島ラーメン~・・・・・・

気になったお店は!

ソラノイロ×らーめんえんやのコラボ:塩肉煮干しラーメン10/24~25

ムタヒロ×ほうきぼしのコラボ:わほほ辛鶏...
東京ラーメンショー2014第2幕最終日にやって来ました。

祭日に最終日で、人の出は最高ですね!チケット購入まで15分待ちました。

今日の目的は、中華蕎麦 とみ田×麺屋一燈のコラボした渡り蟹の白湯そばを食べる事です。

中華蕎麦 とみ田は、千葉ラーメンランキング1位

麺屋一燈は東京ラーメンランキング1位

全国でも7位と1位のコラボラーメン食べない人いないでしょう。

...
大阪マリオット都ホテル

*エントランスからフロントが確認できないのでチョット焦る(^_^;)
 お客さんは、中国系の人しか確認できませんでしね~
 客室は39Fの喫煙部屋で、夜景は楽しめませんでした。
 何が良かった?浴室がのんびり出来て良かったですね
 宿泊するなら50F以上が良いです。
 朝食は、ビュッフェ形式で食欲をそそる物は無かったです。
 自分で選んだ具を入れたオムレツ...
ページの先頭へ