『山籠もり3日目 断食2日目 ひきこもってみたw』カツコフ戦車長さんの日記

「まずいものを食わせたら殺す」と殺害予告しても許されるSNSがあるらしいw

メッセージを送る

日記詳細

 断食生活も2日目に入りました。お茶飲みながらのんびりしてます。
かるく倦怠感もでてきましたが、めまい等は無し。
体調はいたって普通。
食わなくてもトイレに行くんだから人間の体って面白いw
断食はこの日まで。明日から回復食が始まるようです。

 空腹はもう空腹期と食べたい期が4,5周してるので食欲はこれといってなし。
TVのB級グルメ紹介は相変わらず殺意を覚えますw

 この日も朝7時から美的ヨガ。
3日もやってるので、そろそろ火を吐くかワープできてもいいころなんですが。
先生はヨガの奥義をまだ教えてくれません。

   ←↓→大パンチ

 斜め矢印表記は省略。
最終日にはヨガフレイムが俺の最低ライン。
ってこんなネタ書いても入所者は誰も付いてきてくれないんだろうなぁ(´・ω・`)

 1時間ストレッチの後は、朝はいつもの梅醤番茶。
醤油を入れるんですが、今日は塩分高めにしてみました。
かなりしょっぱかったです。

 この日の夕方はコアリズムという体操。
結構ハードらしいので、朝食後の運動はパス。
もう腹筋が笑いまくりで耐えられません。

 お昼も変わらず酵素ジュース。
今日は梅にしてみました。梅味カルピス。
一番最初の林檎が一番無難か。

 16時半からコアリズム開始。
8ビートにのってリズムを刻みまくり。
昨日のフラダンスもヘビーでしたが、こちらも結構な運動量。
8ビートが嫌いになるレベル。

 19時からのお食事はかぼちゃの酵素ジュース。
ギャグ漫画日和を読みながら2分で終了。
食費も時間もかからなくて、トイレに行く回数も増えていいことだらけやん!断食!w

 部屋に戻って映画の続き。
今日はこれ見てました。

ジャスティス (2002年)
http://movie.walkerplus.com/mv33092/

 第二次大戦時のドイツ軍捕虜収容所の法廷闘争物という、
いままでにありそうでなかったジャンルw
まぁないですよねw

 感想はよくも悪くもハリウッド映画でした。
最後にウィリスのおっさんが全部いいところもってった(´・ω・`)w

 風呂に入って2本目の映画を見ながら就寝。
なんか睡魔が突然襲ってくるw
明日の朝は梅しぶ昆布茶なので、固形物が食べれるのは昼から。
断食はあと2,3日はいけそうなんですがー
思いのほか毎日体操ばかりで映画を見ている暇がない(´・ω・`)
明日は別の温泉に行く予定。
ページの先頭へ