『山籠もり二日目 断食1日目 温泉でチョコレート貰いました。』カツコフ戦車長さんの日記

「まずいものを食わせたら殺す」と殺害予告しても許されるSNSがあるらしいw

メッセージを送る

日記詳細

 
  温泉に行ったら、バレンタインキャンペーンで男性のみチョコ配ってました。
一瞬やったぜと思いましたが、アカンやんw(´・ω・`)

 今日から断食開始。朝は毎朝ある7時から美的ヨガw
小一時間タップリストレッチ。ほぼ入所者が全員参加です。
そういえば入所者なのですが、15名ほどいる中でオッサンはワタシだけ。
ほとんどが20代らしい若い女性の参加が中心。
30-40の年配者は数名。

 あとはスタッフさんに男性がいる以外は女性だらけ。
メタボオッサンに話しかける奇特な人もいないので、
ATフィールド全力展開で、一人きままに過ごしてます。
私はホラー映画見るのに忙しとです!(´・ω・`)

 体操の後は食事ですが、朝は梅醤番茶のみ。
お昼と夜は酵素ジュースの模様。
本格的に植物生活開始です。

 10時にも体操があり、この日はフラダンス。
男性でも参加可能とのことで行ってきました。
カツコフ人生初めてのフラダンス。

 カオ、カホロ、ヘラなどの基本ステップを習って踊るのですが、
これがかなりハード。
中腰から体重移動で踊るので、体さばきはスキーに似ています。

 体操後、初めての酵素ジュース。
りんごの酵素をコップに指一本分入れて水で薄めます。
バーボン水割りでってわけにはいきません(´・ω・`)

 これで一杯200-250kcalあるそうな。
二郎一杯に換算すると10杯飲めばほぼ同じカロリーか。
空腹なので単位は全て二郎で考えますw

 3分もかからない昼食を終え、この日はウォーキングで温泉まであるくプラン。
40分程度の道のりを歩くと入館料(会員980円・一般1200円)がタダになるという素敵サービス

 かんなの湯さん

 施設内結構広いです。風呂も広く、種類も豊富。
食べログ登録もあるので後でレビュー書きます。
水しか飲んでないけどw

 夕方また美的ヨガやって夕食。
夜は梨の酵素ジュース。
今度は2分かかりませんでしたw
飲んだら速攻引篭る!

 今日の映画
ミスト 2008年
http://eiga.com/movie/53105/

 レビューはまたFaceBook参照。
面白かったけど、人にお勧めするのは微妙という不思議な映画w

 空腹が2,3周し過ぎてわけわからない状態に。
コンビニに行ってもそこまで食べたいと思わなかったのですが
夕方ニュースのB級グルメ紹介には殺意を覚えました(´・ω・`)

 口直し映画を探してるうちに就寝( ˘ω˘)スヤァ…
ページの先頭へ