『2019.02.12(火) 美味しい!新発売!日清カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム』元消防団部長さんの日記

元消防団部長のレストランガイド(安くて美味しいものを求めて…)

メッセージを送る

日記詳細

2019.02.12(火) 
今日は朝7:00から出社し、21:00前まで仕事頑張っていました。
この帰りにスーパーに立ち寄ったら、見たことないカップヌードルを発見。
日清カップヌードルと言えば普段の私はシーフードヌードルかカレーですが
この日はなんとなく魅せられ惹かれて購入しました。
家に帰り調べると下記の通りでした。
「2月4日新発売!日清カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」とのこと。

家に帰り早速調理スタートです。
パッケージの上側には「クセになるあとかけ本格スパイス」付き。
だけどよーくみるとカレーベースかと思いきや、まったくカレーとは無縁?!
またカップヌードルにエビはわかるが、トマトクリームって合うの?
よく考えてみるとミスマッチのような気もしました。

だけど、作って食ベると、満足!美味しい~です(^^)/
ただエビが主役ではなく、トマトクリームが主役にように感じました
(海老感はまったく無い?ただ謎肉の色の薄いものが多く入っていました。)
⇒海老の濃厚+トマトクリームではなく、海老+濃厚トマトクリームのようです。
けど、いずれにしても美味しかった。カップヌードルの新発見!でした(^^)/

以上
ページの先頭へ