『蠍座』iryu2011さんの日記

美味しいものがだいすき

メッセージを送る

iryu2011 (女性・東京都) 認証済

日記詳細

蠍座(10月24日~11月22日)
繁栄と停滞が交互に。年末の大幸運期を前に、ライフプランの計画を。

幸運を紡ぐ木星は、いま来た道をじりじりと後ずさり、やがて反転して駆け足で猛進。未来と現在を行き来する、タイムトラベラーさながらの半年間といえます。

特に夏場は、年末に訪れる大幸運のプレリリースタイム。存在や才能が高く買われる、栄えある賞にエントリーされるなど、一躍脚光を浴びそう。ただ、輝きも色よい話もいつとはなしに遠ざかり、秋が訪れる頃には、パッとしない現状にジリジリする毎日かも。キラキラだった自分を思い出すたび、惨めになるのはあなた自身。過去を懐かしむより、料理や家事を頑張って、おうちライフを楽しむほうがマシでは? 何をやっても気もそぞろだとしたら、大事なことを忘れているせい。のんびりしていないで、すぐにネジを巻いて。

舞台の幕が上がるまで約5か月。ここをどう過ごすかで、今後の展開や結果に雲泥の差が。なりたい私、理想のライフプランを具体的に思い描き、そこから逆算して課題に取り組みましょう。ダイエットや自分磨き、スキルアップ、トライアル…、何事もかけた時間に比例して効果が上がり、早く目標コンプリート! 最高の状態で、新時代のスタートを切れるはず。

ただし、成長著しい者が矢面に立たされるのは世の習い。特に7・11月は、妬みやマウントの標的にされがち。怒り任せの反撃は、敵の思うツボ。憤まんをグッとこらえ、そのエネルギーを奮起の力に変えて。乳酸菌は、ダメージやストレスに負けない耐性を強化。

7月:活躍期ながら、足を引っ張られてコケる恐れが無きにしも…。ブレず驕らず、目下の課題に全集中しましょう。副業申請、虫歯や歯周病のチェックは万一のため。

8月:運気は年功序列型。実力や熱意が上でも、割り込みは許されません。目上へのお世辞も失礼千万。自分の順番がくるまで我慢&精進を。気分転換には読書が有益。

9月:順風。面倒や番狂わせもなく、穏やかな生活が戻ります。得手に帆をかけるもよし、高速Wi‐Fi導入などネット環境の整備も、暮らしの快適度を高める良法。下旬は、ウイルスやハッカーの魔の手が。対策&ブロックはマスト。

10月:しくじりモード。うっかり落とし穴にハマったり、地雷を踏んだりして、痛い目にあいがち。一寸先は闇。イージーに動かず、安全確保に努めてください。ソルトバス&氏神詣では心身を浄化。

11月:誕生月だというのに、凹む出来事やトラブルが起きそう。それは、星の通過儀礼。苦しみや辛さを乗り越えるうち、古い殻が剥がれ、新しいあなたに生まれ変われるはず。屋外には感動が多々。

12月:幸運のバトンを手渡されるのは時間の問題。諸事万端、準備を抜かりなく。ファスティングや断捨離で身軽になっておくのも、ビッグウェーブに素早く乗る秘訣。
ページの先頭へ