『2017年もよろしくお願いします!』ゴマピイさんの日記

ゴマピイの美味いもん食べましょ!

メッセージを送る

ゴマピイ (60代前半・男性・宮城県) 認証済

日記詳細

 2017年もよろしくお願いします。日頃は拙いレビューや画像などをご覧いただきましてありがとうございます。またいつもイイね!やコメント、メッセージを頂戴いただきましてありがとうございます。いつも大変励みになっていますし、食べログを続けている原動力になっています。そのお陰でついに10回目のお正月を迎えることができました。感謝申し上げます。

 地元は仙台ですが単身赴任先の東京や神奈川のレビューが中心になります。引き続き皆様、特にマイレビュアー様の情報を参考にして美味しいレストランやお店巡りを楽しみたいと思うし、その結果をフィードバックしたいと思います。
 今年も日本料理にフレンチやイタリアンなどを中心に美食の都・東京を楽しみたいしもっとラーメン店も巡りたいですね。また日本各地にも訪れることができたらイイなぁと考えています。地元仙台では再訪レビューが多くなると思いますが、仙台レビュアーの皆様の情報を参考にして新しいお店にも伺ってみたいと考えています。

 最近残念に思うことは皆様の口コミを拝見しイイね!を入れることだけで時間的に精一杯…しかも口コミ本文を読むことすらままなりませんが最近は皆様の画像を拝見すればその料理が美味しいかどうか自分好みかどうかが大体判別できるようになってきました。つまり「画像はモノを言う」わけで皆様のレビューも画像重視で拝見して参りますのでご了承ください。

 写真は今年も妻が頑張って手作りしたおせち料理と雑煮に日本酒は「麒麟山 かがやき 玉雫 大吟醸無濾過原酒」です。『千松しま』さんから送っていただいた「牡蠣オイル漬け』なども入ってより豪華になり今年も美味しい正月を迎えることが出来ました。

 そんな2017年の始まりですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。そして少しでも自分のレビューが皆様の何かしらの参考になればとても嬉しく思います。皆様にも素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。

平成二十九年 正月
ページの先頭へ