『いよいよ』KUMAOさんの日記

KUMAOの旅とうまいものの記録 放浪する仔熊の軌跡

メッセージを送る

日記詳細

いよいよと言うのか、やっとと言うのか。
今日書いたレビューで長崎の件数が100件達成でなあ。
遠かったな・・・まあ実際長崎は遠い訳やしね。
住んでいる三重のレビューより、長崎の方が倍以上多いという変な状態で。
しかしまあ、長崎が好きなKUMAOからすればやなあ。
次に書くレビューによって、長崎の件数が101件となり。
「マイページ」の「訪れたエリア」の長崎の色が変わるねん、濃い色にな。
ちょっとな・・・実はちょっと嬉しいねん。
KUMAOの小さな小さな喜びやねん。
あなたもお空の上で一緒に喜んでな、読んでくれてるか分からんけどな。

どうなんやろ、今はKUMAOのレビューを読んでくれてるんかね。
生前のあなたに、ちょっと読んでみてって言ってたのにやな。
どうも読んでくれている様子は無く、興味ない様子でやね。
もし読んでくれていたのだとしても、1度も感想なんか聞かせてくれず。
まあなあ、駄文やからね、面白く無かったんやろうかね。
今からでも、空の上から読んでくれたら嬉しいのになあ。

そういった妄想をする、愚かなるぬいぐるみなKUMAOのやな。
ため息も凍りそうな1月の夕闇せまる孤独なひと時やねん。
虚しいのう。
あなたを心配させたくないので、暗い話はこの辺りにしてやな。

この「神戸・長崎うまいもの旅行」シリーズはやな。
あともうちょっとあるからね、ボチボチ頑張って書くからね。
でないと・・・まだ確定では無いけれどもやな。
来月の半ばぐらいに、何日か連休が取れそうでなあ。
もしかしたら・・・ちょっとした旅をするかもやし、そうなったら。
レビュー書くネタが溜まってしまうからな、頑張って書いとかんと。
まあ、旅行と言っても去年行った「伊勢湾一周」級やと思うけど。
本当はなあ。
本当は四国に行ってみたいねん、徳島・香川・高知にな。
まあまた、よう考えるわ。
大好きやよ。



ページの先頭へ