『2012ヨコハマタイヤゴルフトーナメント 『PRGR レディス カップ』』yoshi1714さんの日記

yoshi1714愛媛県→高知県上陸→愛媛県再上陸! ~B級グルメ探検奮闘記~

メッセージを送る

日記詳細

3月11日(日)高知県土佐カントリークラブで行われた 『PRGR レディス カップ』 を観戦に

行ってきました!

男子プロは、一昨年石川 遼くんを見にカシオワールドへいきましたが女子プロトーナメントを

観戦するのは、初。

決勝ラウンドに進んだ有名どころは、 横嶺さくらちゃんに諸見里しのぶ、馬場ゆかり、全美貞に

アンソンジュ、昨日まで首位の不動裕理さん、ついでに結婚おめでとう!

今回は、有村智恵ちゃんが参加していないのがちょっと残念ですね。。。

それと先週のダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントで優勝した斉藤 愛璃ちゃんは

惜しくも一打差で予選落ち。 絶対これから人気出てくると思うので、その前にサインもらっちゃおう!

なんて思っていましたが、これも夢叶わず。。。

わくわくしながら、土佐カントリーへ7:30到着。

パターに、ショットの練習やってますね! やっぱ練習しないと上手くなれるはずないよな。

いつもぶっつけ本番で練習嫌いのyoshi1714のスコア、まあ3ケタ切れたらいいほうだもんね。

さあいよいよ8:00、第1組目のスタートです。

おお、林 綾香ちゃん、とっても小さくて可愛い選手! 一緒に行った連れがいきなりファンに

なっていましたよ! サインをもらおうとマジックを探すが当然あるわけなし!

さあ3組目、たくさんのギャラリーを引き連れて登場したのが、横嶺さくらちゃん! 

さすがの貫禄、皆緊張してナーバスになっているのに、日本女子プロゴルフ協会

小林ひろみ会長とスタート手続きするテントの前でなにやら楽しそうに談笑しています。

横嶺さくらもナイスショット!!でスタートしていきました。 ってかここまで3組全員ナイスショット!

さすが上位に残っている選手、皆さん気合が入っていますね!


続きはこうご期待!!




ページの先頭へ