noble_mindedさんの日記一覧

都心5区禁煙カフェ探訪

メッセージを送る

noble_minded (東京都) 認証済

日記一覧

並び替え

113 件を表示 13

表示件数:
表示形式:
9月29日(月)に発売された食べログムック本「食べログの美味しいお店BEST100」(宝島社)に
僕のレビューと写真が掲載されました☆
書籍初掲載なので、嬉しいです♪
「空と麦と」の1箇所のみなんですが、マイレビュアーの皆様は何箇所にも登場されている方がたくさんいて、
改めてすごいな~と思いました。
とはいえ、僕は僕でマイペースでやって行きたいと思います^^
こんばんは~!
今年の3月から食べログのNew York版がリリースされていたんですね!
全然知りませんでした^^;
もちろん、英語ですが、さらっと見たところ、日本人の方がレビューされていますね。
ログインしようと思ったら、ログインできず。
別のID・PWが必要のようです。
NYは行ったことありませんが、サンフランシスコとかハワイなんかにも展開して欲しいですよね~♪
こんちにちは~!

金曜日家のポストに食べログから大きな封筒が届いていました。
珍しいこともあるものだと、開けてみると、『話題のお箸』でした♪
何気に応募はしてみましたが、まさか当るとは思っていませんでした(笑)
ピエール・エルメ・パリ大好きなんですけど、まさかご本人に会えるとはw(*゚o゚*)w
場所は、ピエール・エルメ・パリの世界1号店のあるホテルニューオータニ。
運よく、サイン&写真撮影会に参加!
握手もしてくれました~♪
ほんと感激でしたo(*^▽^*)o~♪
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

縁起の良い画像をアップしました☆

国の天然記念物に指定されている大楠です。
熱海の来宮(きのみや)神社の境内にそびえ立っています。
樹齢2,000年を超え、最近はパワースポットとして人気なんだそうです。
大楠の周りを1周すると寿命が1年延びるんだとか(*^-^)

今年一年が皆様にとって良い年となりますように♪
新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2012年が皆様にとって良い年でありますように☆彡

noble_minded
さすが帝国ホテルのスイート!
ホテルニューオータニエグゼクティブハウス「禅」、
リッツカールトン大阪、ホテルオークラも良かったですが、
100㎡の角部屋は、ラグジュアリー感で頭一つ抜けていますね~

ロビーの吹き抜けやラウンジのモニュメントも素敵です。

朝食のなだ万は残念でしたが、夕食で伺った「嘉門」はさすがでした。
東日本大震災復興のために、昨日GUCCIが発売したチャリティーブレスレットをゲットしました!!
日本での発売個数は希少との情報を得たので、GUCCI銀座店の前で早朝から並びました。
が、待てど暮らせど誰も並びません。
寄りによって悪天候で、極寒でした(泣)
開店1時間前から、静かに人が並び始め、開店すると即完売。
他の全国のデパートでも完売ラッシュだったので、早すぎましたが、並んでおいて良かったで...
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げますと共に、
お亡くなりになりました皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

地震発生当時は、岩本町の首都高近くにいました。
自転車に乗っていたため、歩道に人が溢れかえっているので、
正直通りにくいな~っと思ってしまっていたところ、よくよく見ると
前方のビル群がまるで木が強風で揺れるように大きく横揺れしてました。。。
驚いて自転車から降り...
極寒の中、未完成のスカイツリー見てきました。
遠目では何度も見たことありますが、間近で見ると圧巻ですね~
既に観光客ですごい人でした。
みんな写真撮りまくり。
ボランティアで写真を撮ってくれるおじさんまでいました。
去年の5月にホテルニューオータニのザ・メインのガーデンビューに泊まり、大満足だったので、
先月はホテルインホテルという新しいコンセプトのエグゼクティブ専用フロアに宿泊。
フロアは、ザ・メインの11階と12階にあります。

宿泊者専用(有料で宿泊者以外もカフェやバーとして利用できます。)の
エグゼクティブラウンジからは、フリードリンク・フードを頂きながら、富士山と新宿の街を
ゆったりとした空間でくつ...
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
他のレビュアーの方が書かれていましたが、口コミの投稿が100件に到達すると、
ほんとにすぐ日記機能が使えるようになりました。

今月、横浜駅すぐから、東京都内に引っ越した為、今後の主な活動エリアは
東京中心になると思います。

今後ともよろしくお願い致します。
ページの先頭へ