『食べログ 東京・横浜 2010 当選!』you-oneさんの日記

you-oneのラーメン喰い散らかし紀行

メッセージを送る

日記詳細

食べログ始めて、軽く2年以上経つと思いますが、初日記になりますね。
何故今更という感じですが、何気に嬉しかったんです。
滅多にこういうの当たることがないので。。。。

食べログ本の東京・横浜版の出版のキャンペーンか何かだったと思いますが、
どうせ当たらないだろうと簡単な気持ちで応募ボタンを押したところですが・・・・・

本人も忘れてましたが、当選したという連絡が来たんですよ、先日。
これはということで、即必要事項記入して返信!
どんなコメント、メッセージへの返事よりも早かったな〜(笑)


そして、本日手元に届きましたよ。

まあ、自分はレビューの大半が「ラーメン」「中華」で占めちゃう片寄ったところがありますが、
普段接することのないジャンルのお店やコメントを見たりすると新鮮な感じがしますね。

やはり本に掲載されるような方たちのコメントは参考になりますね。
残念ながら自分のものはこれっぽっちもありませんけどね。
そりゃ、20位に入るお店にほとんど行ってないんだから当たり前といや当たり前か。
(しかし、自分の文才のなさを改めて感じちゃいますな〜)

それはさておき、きっとここまで続けてきたことへのちょっとしたご褒美に思います。
だから、記念ということでもありますし大切にしますよ。

では、これからもボチボチと壮大なる野望に向かって頑張ります!

ページの先頭へ