『た●○グの仕様「改悪」!!! 徒然に思う事、色々と。。。』BlueSky2525さんの日記

”主に”和歌山市内&大阪府北部の夜のガイド♪byブルースカイにこにこ~(^○^)

メッセージを送る

BlueSky2525 (女性・大阪府) 認証済

日記詳細

元に戻ったけど、、、<11月2日>
「写真」に頂いたコメント&返コメが消えてるやん!!!
勝手な事ばっかりするな~~!!!(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の仕様変更(私的には改悪と思える)に伴い
かなり戸惑い、無駄な時間を費やしてしまいました!

   私の貴重な時間を返せ~!!!"(-""-)"

あ、そもそも 日記にはサポートさんとのやり取りの内容は
書いたらアカンそうですわ。

なので、一部伏字にします。(笑)

●べ○○さんに、1~4の箇条書きにした質問&不具合を記載したメッセージをお送りし
其々に返答を要求するも、大雑把な返答しか得られず。

私以外にも、不満なレビュアさんもいらっしゃるかも?なので
今回の変更(改悪)について、ユーザーの満足度の
投票もしくはアンケートをいかがかと提案。

プライドもあるでしょうから、投票やアンケートは実施されないかな???

満足なさってるレビュアーさんが多ければ、もう文句は言わない。

・・・・・・・・
11月1日

食べログの仕様「改悪」・・・しばし苦しみましたが、かなり慣れました!ハヤッ(笑)

しかしながら、、、不具合を色々と発見!!!

意味不明の「コメント欄」や「いいね!」の多用
  (例えば、コメント蘭は写真と本文のと両方にある)
しかも、写真蘭に頂いたコメントは、、、「受信コメント」に反映されません!

引き続き食べログ管理人には、意見を申し上げ続けます。アキラメナイゾ!

・・・・・・
10月31日

又しても問題点発覚!!!

ここ「写真だけのアップ」に頂いたコメントは、お知らせはありますけれど
「受信コメント蘭」に載りません。
「お知らせ」は見落とすことがありますけれど
「受信コメント欄」はチェックします。
そこに記載が無かったら、、、せっかくコメントを頂いても気付かないじゃないですか!!!

・・・・・・・
本文は後で書くつもりで、整理した写真だけを先にアップしたら、、、
意に反して「新着レビュー扱い」になっちゃった!

慌てて本文を書いて再アップしたら、、、
写真だけのも本文書いたのも両方表示されてる。

本文と写真が一緒のんだけでエエねんけど、、、

今回の変更は使い難いし、
「いいね!」ボタンが写真のと本文のと両方にあったり
訳が分からない点が多々あります。

元に戻してほしいですわ~(T_T)

・・・・・・・・・
10月31日

あれ???
またまた「食べログのページ変更」で戸惑ってます~('◇')ゞ。

このお店さんの写真だけ取り敢えず整理してアップ
後から本文を書くつもりだったのに。。。

今までだったら、本文をレビューしなかったら
「新着レビュー」とは見なされなかった筈。

でもさっき写真をアップしたら「新着レビュー」になっちゃってて
マイレビュアーさんがご訪問なさった上に
「いいね!」を押して下さってます。

こりゃ、急いで本文を書かなきゃ~!と
焦り気味でアップします。

食べログの仕様「改悪」・・・元に戻ったは良いけれど、
写真の順番がグチャグチャやん!!!
元に戻すんやったらチャンと戻してよ~!"(-""-)"(-"-) <11月2日>

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食べログの仕様「改悪」・・・
しばし苦しみましたが、かなり慣れました!ハヤッ(笑)
しかしながら、、、不具合を色々と発見!!!

引き続き食べログ管理人様には、意見を申し上げ続けます。アキラメナイゾ!
                          <11月1日>
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ページの先頭へ