ぶ-さんの日記一覧

ぶ-のレストランガイド

メッセージを送る

日記一覧

並び替え

17 件を表示 7

表示件数:
表示形式:
嫁から義理チョコを貰いました(笑)
僕がウイスキーボンボンが好きと言ったのを覚えていたみたいで買ってきてくれました。
昔はウイスキーボンボンの種類が色々あったみたいですけど今はほとんど売ってないようです。
モロゾフにたけ売っていたみたいですyo。
チョコはビターで食べるとジャリジャリ砂糖の歯ごたえで洋酒の香りが良く美味しいです。
以外にアルコールが高くぶー酔っちゃう~
夫を酔わしてどう...
この日はパンジョ寄席に落語を聞きに行きました。
しかも、この値段で有名な落語家さんの話が聞け面白かったです。
さすが、ざこばさんは貫禄が違います。
も~存在自体が面白く笑い感動した話でした。
吉弥さんも落ち着いていてテンポが良くて面白かったです。
桂団治朗さんは最初に出て、つかみはOKでした。
僕が今回1番好きだったのは桂雀太さんでむっちゃ面白かったです。
一気にファンになりました。...
頭隠して尻隠さずってよく言いますけど見た事ありますか?

お見せしましょう。

これです!

嫁がお土産を買ってきてくれました。

ポンデ・パンプキン
う~ん、どうでしょう。かぼちゃの味がして美味しいですね~。

パンプキンファション
ひとつのかぼちゃ味で美味しいですね~。

生チョコリングパイ(ストロベリー)
サックリでパック・チョコが濃厚でギュッ・ストロベリーでカリッ

子供と一緒に買いに行ったんですけどドーナツ選ぶのを必死で家に帰ると一茂をドーナツ屋に忘れたよ。

チョコドーナツが...
アイスやのに焼き芋味がするんなんてありえへん。

焼き芋は熱いから焼き芋やのに冷えてるって絶対、焼き芋の味せ~へんわ。

俺は騙されへんで!ありえへん!ありえへん!

一口パクッ!

ほんまや!
サークルKサンクスでお弁当を買って来ました。

ビフカツは柔らかくて美味しいです。

天かす・青海苔をかけて食べてみると本当にお好みの味で美味しいです。

天かすのカリカリの歯応えが良いですね。

下にキャベツがあるので以外にアッサリ食べれますよ。

ご飯の間におかかが入っているのもポイントが高いですね。

ボリュームがありお腹一杯になりますよ。

うどんは細めでちゃんとコシもあって美味しいです。...
毎年恒例のメロンパンサンドの季節がやって来ました。

妹尾さんが捨て猫のような顔で見ていたので思わず買って帰りました(笑)

味は、あずき&ホイップ・カスタード&ホイップ・バナナ&ホイップの三種類があります。

今年はホイップクリームがそれぞれの味を引き立てて、まろやかにして食べやすくなっていますよ。

スーパー・コンビニで売っているので妹尾さんと目が合ったら買ってあげてください(笑)

ページの先頭へ