『非常食№5 【ブルボン】の人気保存食品「カンパン・ミルクビスケット・ミニクラッカー」』まー君国分寺さんの日記

まー君国分寺の『まー君 国分寺と小金井を行く』 立ち寄り お店ガイド

メッセージを送る

まー君国分寺 (男性・東京都) 認証済

日記詳細

2021年3月20日(土曜日)の画像から・・・
非常食保存品を記事にして来ましたが、最終品です・・・
他にも長期保存できる水2リットルが12本も有ります!!
その水も しらず々に期限切れに成っていましたが
飲み水でなく他に利用出来るので保管中。。。。

では非常食№5 【ブルボン】の人気保存食品「カンパン・ミルクビスケット・ミニクラッカー」です

"ブルボン非常食3缶セット【カンパン・ミルクビスケット・ミニクラッカー】[いざという時の非常食、防災用"
"ブルボン"
"5年間の長期保存"
"プルトップを引き上げると缶の上面が全開キャップ付き"
"ブルボン非常食【カンパン】"

カンパンにはキャンディーも入って居ます、きっと本当に食べていたら
嬉しいキャンディーだと思います。。。
2014/3/27に購入.しての5年保存なので他のと同様に賞味期限切れです。。。。
しかし、勿体ないので食べましたが、全く問題ありません!!
美味しく?頂けました。。。

これで、保存食は全て無くなってしまいました!!
もし今、災害が来たら!!!困ります。。。
落ち着いたら又、購入して行こうと思います。。。

食べログ日記に転記して置きます。


ページの先頭へ