はちみつ丸さんの日記一覧

はちみつ丸の食べ歩き、いや飲み歩き?日誌。

メッセージを送る

はちみつ丸 (50代後半・男性・茨城県) 認証済

日記一覧

並び替え

17 件を表示 7

表示件数:
表示形式:
年明けからだいぶ経ちましたが…
本年もよろしくお願い致します。

昨年末に東京で使用しているノートPC が不調でタブレットに買い替えました。
持ち歩きに便利な半面、文章を打つのが中年おやじには厳しい(汗
それと十数年ぶりにゲームにハマってしまい…モンストてやつです。
筆不精 更に輪をかけておりました。

さて昨年12月に食べログ本が発刊されてます。
私のコメントも少々掲載されてい...
ここ数ヶ月、自分の標準点がなぜか0.2~0.4ポイント高く出る理由を探っていました。
どうも、標準点3.0未満だと補正係数みたいな加算があるようですね。
自分の思った評価より高くなり、面倒なので、
標準点を2.5から3.0に変更します。

これで思った通りの点数表示となりました!!

これからもよろしくお願いします。
今年もあっという間にクリスマスですね~
だれか、自分にも高級寿司屋さん招待とかプレゼントくれませんか~(笑

写真はマイレビュアーさんの真似ごとしてみました。
お許し下さい~
秋になると、京都行きたい!
と思いつつ、なかなか実現できない現実。
そういう時期に合わせてきたか?
国立博物館で特別展「京都 洛中洛外図と障壁画の美」を開催
とりあえず近場で京都を味わってきました(笑

この後、根岸方面から浅草かっぱ橋道具街まで散策
食べログねたも充実!と言いながらアップできるのはいつになるかな・・・


にわか歌舞伎通いでございます・・・
通し狂言義経千本桜の大詰め(一幕見)

この演目の人気によるものか、大変空いてました。
一幕見でここまで空いているのは初めて;;;
見ているおばさま方もコックリコックリと・・・
たしかに「静」といった感じの演目でした。
9月場所13日目
稀勢の里を応援に両国へ!
今日の取り組みは豪栄道。強いかった;;;

来場所こそは頑張れ稀勢の里~~!
9月は3連休が多く、どこかに行きたくなります。
今回の目的地は塩原温泉

次男坊は木の葉化石園、私は温泉
2人の目的地は塩原ということになりました。
他の家族は付いて来ず・・・2人でゆっくり行ってきましたよ。
ページの先頭へ