幸せの一番星さんの日記一覧

幸せの一番星のレストランガイド

メッセージを送る

日記一覧

並び替え

13 件を表示 3

表示件数:
表示形式:
以前日記に書いたクレーマー被害に関して、驚くべきことが発生しました。

何と、私のレビューに対し、中傷コメントを残すという暴挙がありました。

しかも内容が、私のレビューが「他人のコメントの誹謗中傷にあたりダブルスタンダード」であるそうです。しかし、こちらとしてはレビューにおいて名指し等は一切していません。にも関わらずこういう主張が飛び出してくるのは、自分が疚しいことを認めるようなものではないでし...
日ごろ利用しているお店が、悪質なクレーム口コミ投稿者の被害に遭っています。店は奈良のパティスリーです。食べログのシステムだと、クレーム投稿者のレビュー数が多く、地方にありがちな口コミ数の少ない店が最も悪影響を受けやすくなっています。

内容は、ケーキ一個のシュークリームなどを買ったところ、内部が紙で固定されていなかったというものですが・・・。

まず、たとえ内容が事実であろうと、規約上、個人的なク...
先日、「コンディトライ・シュターン」の当方のレビューが予告なしに突如削除されました。

そもそも経緯を説明すると、こちらのレビュー、一年以上前に「規約に反する恐れがある」とのことで書き直しを要請され、これに従い書き直しました。それから長期間が経過していますが、書き直したものについて、運営側から何らの指摘を受けたことはありません。

その後、このたび突然に予告なしで削除されたことは大変遺憾です。「規...
ページの先頭へ