ジンゴズンゴさんの日記一覧

ジンゴズンゴのレストランガイド

メッセージを送る

ジンゴズンゴ (50代前半・男性・愛媛県) 認証済

日記一覧

並び替え

15 件を表示 5

表示件数:
表示形式:
食べログから以下のようなメールが届きました。


========

ジンゴズンゴ 様

日頃は食べログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

食べログサポートです。

「アマンダコーヒー」にご投稿いただきました口コミに関して、
ご連絡させていただきました。

ご投稿いただきました口コミですが、

「値段だけの価値はありません。」

部分が口コミガイドラインの、

「5.個人への誹...
ブログでは既に書いたんですが、「伊予路のみそらーめん 満喫スタンプラリー」なるものが開催中です。

期間は7/20~8/31。4個または6個のスタンプを集めて応募すると、抽選で景品が当たるそう。
1枚のスタンプカード内で押印できるのは1店舗1回のみ。
参加店舗は全15店。各店の「伊予路のみそらーめん」を食べるごとにスタンプをもらえます。

≪参加店舗 (各店にポスター掲示、スタンプカード設置) ≫...
メールは削除しちゃったので転載無しですが
『天下一品 久米店』のクチコミに投稿した画像に問題があるというコトで
画像修正依頼が来ました。

修正済みの画像をこの日記にも貼っておきます。
車のナンバープレートが思っきり写ってたんです。
ウッカリしておりました。反省いたします…

車の所有者様に御迷惑お掛けしたかも知れません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
大変失礼いたしましたm(_ _)m

...
食べログから以下のようなメールが届きました。


========

ジンゴズンゴ 様

日頃は、食べログをご利用いただき誠にありがとうございます。

食べログでは、提供しているプレミアム会員向け「有料サービス」(月額315円/税込)を、
無料でご利用出来る「食べログVIP会員」制度を導入することをお知らせします。

「食べログVIP会員」は、2012年8月1日より導入される新たな制度で、
付...
ジンゴズンゴ様

いつもご利用いただきありがとうございます。
食べログサポートです。

この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。

下記URLの口コミについてご連絡いたします。
■「【催事にて】『創作料理 和さび』のもちもち杏仁…?」
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001194/dtlrvwlst/3923735/

**...
ページの先頭へ