なにわのくろさんの日記一覧

なにわのくろの食日記

メッセージを送る

なにわのくろ (50代前半・男性・大阪府) 認証済

日記一覧

並び替え

116 件を表示 16

表示件数:
表示形式:
2024年1月 訪問者数累計 20,550人
食べログのホームページを久しぶりにポチポチしていると、過去の日記を発見。
2013年から一度も更新していませんでした(笑)
こんな機能あったんですね。というか、ここ読んでくれている人いるんだろうか。
結局体重は10年前とほとんど変わっていないことに改めて自分の自制心の無さに呆れるばかりの一方、こんな私のページの訪問者が2万人を超えていたことにも...
振り返ると、ここに日記を書き始めて10Kg も体重が増えたことに改めて反省しきりです。
食道楽が健康を害するものにならないように、やっぱり運動しなきゃなんですよね。
先輩が先日20Kgのダイエットに成功し、私にえらい自慢をされておりましたが、そういうこと
なんだと思います。
「お前もジム通え」だそうです。
確かに別人でした。。。
来年もおいしいもの食べるために、私も削るところは削らなけ...
こんな不定期でつたない
レビューでも
1万人もの人がのぞいてくれたってのが
いつもながらネットのすごさを感じます。
まぁ、凡人にはうれしいもんです。
年始からの不摂生がたたり、とうとう90.0Kgをこえてしまいました。
今年こそは痩せると、元旦に誓ったばかりだと言うのに。。。
しかし、
今年こそ、自己管理頑張りたいと思います。
やるぞーーー!!

あれ?
去年も同じようなことを言っている。
日記って怖いな。。。
知らない間に9000名様の閲覧を越えましたね。
ゆっくりではあるけど続けるってなんか凄いもんだと
あらためて思います。
さてさて、どこまで飽きずに書き続けられることでしょう。
いや
健康を維持したままというべきか。。。
健康管理室というものが会社にある。
最近2ヶ月〜3ヶ月おきくらいにそこへ呼び出される。

なぜか?

そう、私が太っているので、ご指導して頂けるのある。

前回からどれだけ体重が減ったか、生活環境などはどうか?など
いろいろ質問、アドバイスを頂戴するのだが、正直、無理である。
これからのシーズンに食べるものを制限するなど、言語道断。
毎日カキフライを食べる生活が10月に入って続いていることを
鑑み...
最近忙しくてあんまりレビューも更新できていない。
いくつかネタがたまっているので吐き出したいところだが、
モチベーションもなかなか上がってこない。
まとまった休みが欲しいなぁ。。。
最近の標準値。
仕事が急に忙しくなり食事にあてる時間も足りない。
3食簡単に済ましてしまうという哀しい日々が続く。。
その時その時が一生に一度きりの食事タイムだというのに。
宝くじでも当たんないかな。って買ってないんですけど。。。
自我の崩壊。
とまではいいませんが、新年会を重ねた結果年越し早々新記録をマークしてしまった。
年の豊富として20Kgダイエット目標を立てること数年(もうじき2桁)。
今年もめげずに目標を掲げました。
レストラン訪問もブレーキかかり気味ですが、ヘルシー路線にでも変更してみようかな。
酒、やめたらやせるって本当ですか?
1月ももうじき終わるけど今年もまずは6月までがんばります!
休みを間にだいぶ膨らみました。
膨張と収縮を繰り返しながら最終的には前段階を大きく超えてきた実績があるだけに気をつけないと非常にやばいです。
さて、関西食べログレビュアーさんたちの会合(忘年会?)に出席させていただきまして、楽しい時間をすごさせて頂きました。
他力ではございますが、おみやげまで頂戴して。。。
ご出席の方の中に好きな物を食べるために走られている方がいらっしゃって、ただただ頭の下がる思...
ひさしぶりの更新です。
2週間ほど前には87Kg台に突入してどうしようかと思ったけど、
少し落ち着いてきました。
普通の居酒屋で5時間も飲み食いして1万5千円も2人で使うとは思わんかったけど。。。
確実に膨らみましたから。する天マウンテンがあかんかったんかな。。。
9月に入ったのでひさしぶりの日記です。
ま、予定どうりダイエットなどはうまくいっておりませんが、この暑さで少々夏バテてきました。
せっかくの秋なので頑張って食べて行きたいとおもっとります。
おぉ、夏やせなのか少し体重が減りました。
正直あんまり最近食べに行けてないのが理由なのかもしれないけど、
フォアグラになってる僕の肝臓にはいい機会かもしれません。
このいきおいで20年ほど前のの60Kg台までもどんないかな。。。
なんかどんどん大きくなっております。
どうりで最近しんどいはずです。
うまいもん食べながらやせれるような魔法を誰かかけてください。
訪問者が知らない間に1,600人を超えてる!!
俺の体重も85Kgを超えてる!!
えらいこっちゃ
ヒーハー!!
口コミ書き込み件数が100件を超えたのでこんな機能がつかえるようになりました。
これからもときどき、おもうままに書くぞ!
せっかくなので今日の体重を書いときました。
次回更新の時は減ってるかな?増えてるかな?
ページの先頭へ