Natalieさんの作成したまとめ記事一覧

Natalie隊長のパトロール報告書 part3

メッセージを送る

Natalie (大阪府) 認証済

まとめ一覧

18 件を表示 8

たまには一人で静かに飲みたいと思うことも有るでしょう。そんなときにお勧めの大阪・ミナミのBARを紹介します。もちろんデートや接待、仲間内で来ても大丈夫。常連になればマスターやバーテンダーの個性に触れ、より楽しくなるでしょう♪

25952 view

2015/01/29 更新

今回はデートに最適なBARをいくつか紹介したい。ムーディーで静かな空間であるという特徴があるため接待にも向いている。知ってると「キミぃ~、いい店を知ってるじゃないか~♪」と、ポイントアップ間違い無し。

15308 view

2015/01/29 更新

気軽に立ち寄りたいのが行きつけのBARである。北新地には実に多くのBARが存在する。その中でも特に個性的な数店をまずは紹介しよう。ジンに特化、スコッチに特化、バーボンに特化、シェリーに特化、軍隊に特化。BARシリーズ、気まぐれに「まとめ」ることにしよう。

12465 view

2015/01/29 更新

行きつけのBARがあるのは大人のたしなみ。フラッと一人で飲みたいときだってある。そんなとき、なじみのマスターやママの顔を見に気軽に行ける店。北新地には星の数ほど店が在りBARがある中で、初見でも入りやすい店を紹介しましょう。もちろんデートや仲間内で気軽に行ってもOK!

19140 view

2015/02/08 更新

知らない店、特にワインバーに行くのは敷居が高く躊躇しがち。ここに紹介するワインバーは、人気があるゆえ予約して訪問するに越したことはない。しかし、ウィークデーであればスルッと入れちゃう時もある。明朗会計で安心安全のカジュアルな店なので、一人でもデートでも、そしてグループでも気軽に行ってほしい。

11738 view

2015/03/07 更新

デートだからオシャレで高級なイタリアンやフレンチしか思い浮かばない、行けないなんて今の時代いナンセンス!立ち飲みでもいいじゃない、美味しければ。。。ビアホールでもいいじゃない、美味しければ。。。心から美味い酒と美味い料理を愛する心の広い女性とその相方さんにお勧めの硬派の店。是非デートで利用ください♪

16645 view

2015/04/03 更新

「雰囲気を壊す」「ノウハウやビジュアルを盗まれるのがいや」「写真を撮る行為が下品」、いろんな理由で撮影禁止となっている店が沢山ある。今回は、その中でも私が気になる、もしくは縁のある店をいくつか紹介し、親愛なるレビュアーの皆さんに体を張って突撃取材していただきたいと思っているのだ。

6156 view

2015/05/25 更新

『まずはビール!』で、スタートする方が多いのではないでしょうか。特に暑い季節には最初にのどを潤すビールはたまりませんねぇ。大メーカーの大量生産品も美味いが、国内・国外関わらず個性派のクラフトビールは何とも言えぬ美味さがあります。料理のレベルも高い、そんな店を少しだけ紹介します。

7651 view

2016/07/26 更新

ページの先頭へ