あや蔵さんの日記一覧

あや蔵の食べ歩き珍道中☆

メッセージを送る

あや蔵 (千葉県) 認証済

日記一覧

並び替え

113 件を表示 13

表示件数:
表示形式:

今日は、3月21日(木)。

外は快晴♪絶好のお出かけ日和!

サクラでも見に行こうと千葉県成田市にある「さくらの山公園」に行きました。

ご存知でしょうか?こちらの場所は、映画やテレビの撮影で良く使われるスポット。

なぜかというと、空港が一望でき、頭上のすぐ近くを飛行機が飛んでいくのです。

迫力がスゴイですよ♪

なので、家族、カップルなど多いですね!他県からも結構くるみたいです。

残念...
今年も、袋田の滝に行きました。

紅葉最盛期前だったので、まだ色づき始めでしたが・・・。

さすが日本三大名瀑!迫力は圧巻でした♪

マイナスイオンを体いっぱい浴び、癒された気がします。

前回の引越しから一ヶ月ですか・・・。

早かったです。仕事の方も ちょっとずつ落ち着いてきたので

また少しずつですが、今日より書いていこうと思います。

後、コメントをくれた方々、コメント返せず すみませんでした・・・。

ちょっとずつ返信してまいりますので・・・。お待ちくださいませ・・・。

後、読者の皆様、またちょっとずつですが、書いてまいりますので

たまには遊びにきてやって下さい。

...
今の場所に引っ越してから、1ヶ月が経ちます。

ようやく周りにもちょっとずつ慣れてきた時でした。

埼玉方面もいろいろ開拓しようとしていた矢先でした・・・。


ですが・・・・・

会社内の諸事情により、異動になるようです・・・。

仕方ない事とは思いますが・・・この状況に割り切れない自分もいます・・・。

外房の方です。15日に引越しをします。

その為15日以降、落ち着くまで、暫くレビューはで...
この度、仕事の兼ね合いで、転勤する事になりました。

転勤したくはないですが、仕方ないです・・・。

今の場所に東京から転居して5年ちょっと・・・。

また地元を離れなければなりません・・・。

千葉から、埼玉県、東京寄りに転居です・・・。

9月初旬には転居になると思います。

また、日記には書きますが・・・。

その為、仕事、引越しが落ち着くまで

お休みします・・・。すみません・・・。

レ...
八月某日。来ました。ご存知、華厳の滝です。

存在感は もとより その迫力に のまれました!

滝近くは、涼しく、猛暑を忘れました。

マイナスイオンもスゴイし、迫力もスゴイです!
八月某日。栃木県は日光に行ってきました。

名瀑鑑賞は、猛暑を忘れさせます・・・。

マイナスイオン浴びまくり♪すごい気分よかったぁ・・・。

ちなみに・・・。

湯滝見て、滝の中に観音様が見えた人には良い事があるんだって!

皆さんには、見えましたか?

ホント神秘的な雰囲気がありますよね。

空気もヒンヤリしていて、八月なのに・・・。

何か、パワースポット的なものを、感じます。
八月某日・・・。

千葉の秘境、「鋸山」に行きました。

地獄のぞきは、足が すくみます・・・。

千葉には、こんな所もあるんですね・・・。

見た事ない人、試しにのぞいて見ては・・・。
今年に入ってから、ブログはお休み中でした。

仕事に忙しかったり、インフルエンザで、ぶっ倒れてたり・・・。

外食に行く暇もなく、日々追われる感じです。

様子を見て更新して行きますので、今しばらくおまち下さい。

上記写真については

あの大震災のあった3月11日(金)前日の千葉の空です。

竜巻の様にも見えますが、あきらかに雲でした。

あんな雲、初めて見ました。これが地震雲なのでしょうか?
...
紅葉でも見に行きましょうか!と言う事で日光東照宮に行った時の写真です。

空気も澄んでいて、とても気分的に良かったですよ♪

さすが、パワースポットと感じた一日でした!
紅葉が見たくなり、山梨の昇仙峡に行きました。

私が行ったのは、10/29(金)。関東に台風が来ていた時です。

まだ紅葉はあまりしてなかったです・・・。

甲府市内のぶどう園でぶどう狩り、日帰り温泉と結構楽しめました!

この次は、もっとゆっくり楽しみたいですね・・・。
仕事が忙しく、レビューが書けてません・・・。

おいおい、書いていきますのでヨロシクです。

癒しを求め、山梨の鳴沢氷穴へ・・・。

ホント、中は、天然の冷蔵庫でした! 寒い・・・・。
ページの先頭へ